

無題


 さて、ちょっと現実から目を背けていましたが、ぼちぼち放置が長くなってきたので、まずは上げ損じたままだったらくがきを上げておきます。
 安定と安心のヤクモ様しかいない仕様で、私は何か目的がないとヤクモ様以外描かないんだろうかと一抹の不安を覚えますが、実際にはチーム17歳揃えて描いたらくがきは途中放棄されているだけで描いてます。(特に意味のない主張)

 後、小説のアップをサイトの改装と一緒くたにやりたかったのですが、サイトの改装に飽きt……まあ、ぼちぼち行きましょう。


nikki1228-1.jpg

 闘神符は浪漫です。

nikki1228-2.jpg

 唐突なブリュネコス。


nikki1228-3.jpg

 もしも、前大戦終結時にヤクモ様が記憶を失っていたらという妄想は、コゲンタのメンタルふるぼっこの展開と、そもそもどうやってマサヤクに持っていくかわからないけど楽しいです。


nikki1228-4.jpg


I give a blessing to the world that you smile.


nikki1225.png

 一連のセピアっぽく加工しているらくがきの中ではこれを最初に描いていたような気がするのに、何故かこれが放置されていたので発掘しておきます。
 この頃(4月冒頭かな?)の私はヤクモ様を剥きたい病気を突発的に発症していたようです。
 常時発症しているんじゃないかと聞かれると、ちょっと返答に困ります。

 まあ、色んな症状がローテしていて、最近はヤクモ様はマサオミさんの嫁にしか思えない症状が優勢とかそういう感じです。


It's not the time to say goodbye.


nikki1224.png

I can't understand yours.




 週1ではついったに顔を出していたので生存報告なくても生きているのはわかったと思いますが、久しぶりに日記です。
 そんな私は勿論あぼーんしていたわけでも、パソコンの前にいなかったわけでもなく、必要連絡以外で二次元から出て来なくなっていただけです。
 最も不健康で一番元気な状態ですね。

 マサヤクの妄想だけでも二次元から出てこなくなるのに、色々とほら……うん。(羅列面倒なので省略)
 とりあえず、リハビリかねて上げ損じたままだったらくがきを上げるところからはじめます。

 後、ヤクモ様はガードが固過ぎるので、本編中でもっと腹チラとかあってよかったよ思います。【不定期】


こっち角度だと数字が見えない


nikki1221.png


『The Death
 Save
 The Strawberry』

 読みました。
 資料用に買い求めたのですが、普通に楽しめました。
 今更なので内容の紹介をするとかそういうのはしないのですが、拳西さんが檜佐木さんを泣かしたシーンにはときめきが隠せませんでした。(小二病)
 六車隊長GJ拳西さんはキャラクター紹介ページでも檜佐木さんを助けたことがピックアップ情報になっているのに不思議ですね。(棒
 ゲーム制作の方が終わったら、本格的に糖度が低くて笑えない拳修書いてもいいかなと思う今日この頃。


アップルパイ食べたい


nikki1223.png
(クリックで拡大)

 1ヶ月以上も経ったので遅刻とも呼べないレベルなのですが、お誕生日おめでとうございました!


プロフィール

流古秘水

Author:流古秘水
エルフと和物をこよなく愛する人。
中二病がわりと通常運転。
燃えだけで3食いける気がするけど、
ご飯はやっぱり大事。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
セルフィ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
