FC2ブログ

せっかくなので

 イナイレのお話。

 大体、最初に目をつけた3人を把握しはじめた結論。


風丸さん→想像以上にメンタル弱いけど、それはそれで美味しいけど。

佐久間さん→眼帯…が、なかったら…なぁ……。(アイデンティティの消失

源田さん→スタッフが使い辛かった気配が漂うけど、この人が一番美味しい。


 多分、後2人を選んだ方が生きやすかったと思うけれど、そこはよくあることだから仕方ないと思いつつ、源田さん全力でらぶぃ。
 そして、自分は鬼源なんだと思う。
 いつものように鬼→←源が美味しいです。

 風丸さんは今ひとつどこなのかの判断に迷ったのでなんとなく右より放置。 
 受けキャラの近くに受けキャラが出た例がほとんどないので、きっと佐久間さんはそのまま放置。でも左は嫌かな…。


 ついでに、イナイレ見てみたって言ったみたら姉上様は「ショタが嫌いなわけじゃないけど、あえてショタばかりのものを見ようとは思わない」と仰っていました。
 全力で同意しつつ、「皇帝ペンギン2号って技が気になったんだ!」って返事しておきました。5割は本当。
 残りのうち3割が上で上げた3人が気になったから。1割が友人との就活に関する会話の末路。最後の1割が皇帝ペンギン1号が気になったから。

 絵が描きたいけど、今は真面目に色塗り中なのでまた今度描いてやる(ぶわぁっ



 後、またヤクモと見た目似たキャラ選んだんだなとかそういうのは気のせいだと思う。



スポンサーサイト



Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

流古秘水

Author:流古秘水
エルフと和物をこよなく愛する人。
中二病がわりと通常運転。
燃えだけで3食いける気がするけど、
ご飯はやっぱり大事。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
セルフィ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する