FC2ブログ

大変だ!

 熱を計ったら37.0でした。

 でも、体温の高い秘水さんにとって37.0くらいまでは平熱に含まれるので、体調がどうのという話ではなく、体温計がたたき出した数字を見て、「体温が低い!」とか判断した頭が大変だという話。
 一瞬、36.0かと思ったんだ…(大真面目

 今まで、そんな体温記録したところをみたことがないのですが、そのときはかなり自分の身体を心配すべき場面となっているのでしょう。


 それから、突然ですが部屋の大掃除がはじまりました。
 姉がくしゃみが止まらないから、掃除機をかけたいと昨日言い出し、部屋が片付かないなら模様替えしかないかな…という話に途中で移り、本日から決行。
 もう、親にその気がないようなので、部屋の完全な分離は諦めました。
 部屋の完全分離のほうが望ましかったけどね。
 早く、独立できるよう就職したいよ……。

 まあ、それより問題は絵巻なんでしょうが…。
 場所がないだけでなく、自分の部屋もひっくり返す羽目になっているので、ぞっとする。
 物を片付ける場所ないよね?って同意求められたりもしてるけど、秘水さんのものは真面目に片付けない点を除けばちゃんとおさまってたし…。

 最近、留年の文字がリアルに浮かんでいるんですが、なんでしょうね。なんなんでしょうね。
 あー…もう、イライラしててもいいことなんてないことはわかっていても、絵巻が間に合わなくなるって言った台詞を完全スルーとかないよ……。


 そういえば、弟のゆぎおcとかシーモア老子のフィギュアとかが掃除によって発掘されました。
 まさかの自分の部屋にあった落ちに吹いた(^p^
 てっきり、中身はミニ4だとばかり……。


スポンサーサイト



Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

流古秘水

Author:流古秘水
エルフと和物をこよなく愛する人。
中二病がわりと通常運転。
燃えだけで3食いける気がするけど、
ご飯はやっぱり大事。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
セルフィ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する