FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうして泣くのかと問われた言葉が、何よりも冷たかった


nikki1214.png

 チーム17歳(notマサヤク)の距離感ってこんなもんじゃないかな、と通勤中イヤホン共有して二人三脚よろしく歩くカップルをガン見しながら考えてました。

 修正版放置して、ブツ切れで書いている付き合ってないマサヤクの話もそうなんですが、友だちモードの方が(私の頭の中では)圧倒的にいちゃつきますよね、この2人。
 後、初期デザのマサオミさんマジ悪い大人でヤクモ様とのCPに夢が膨らんだけど、ここはあえて若々しいマサオミ描くよ!という自分でもよくわからない反骨精神で頑張ったら、想像以上に同い年に見えるチーム17歳が出来上がって今驚いているところです。


 年賀状が順調に完成しない上に、描きたいものとか書きたいものとかが溜まりはじめて死にそうになってきたので、もういいや、となってストックボックスに投げておきました。
 忘れた頃に出てくると良いですね(白目)
 新年の挨拶とか本当にもう今更ですが、ぐだぐだ続けられることを祈りつつ、生暖かく見守って欲しいけれど今年の更新はあまり期待できないかも……と。うぅ……


 出せてないおんみょ感想は、後日、伏魔殿捜索部隊がいかに好きかというダイジェスト感想文でお送りする予定です。
 とうとうムツキさん来ますね!


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

流古秘水

Author:流古秘水
エルフと和物をこよなく愛する人。
中二病がわりと通常運転。
燃えだけで3食いける気がするけど、
ご飯はやっぱり大事。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
セルフィ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。