FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



nikki1211-1.jpg


年賀状を1年経とうとしているのに仕上げていない人間にとって、2日程度の遅れなんてむしろ当日中くら(中略)メリークリスマス!

ようやくコードを持って帰ってきたので、問題の写真を上げておきます。
どうせなら、高性能カメラ持っていけばよかったなぁ……。


さて、冬コミにて『Daffodil Lamment』が配布予定です。
夏コミで体験版が配布された『涙水仙』についてはシナリオが辞退されましたので制作中止。同時進行で進められていた『Daffodil Lamment』のみの公開ですが、お立ち寄りの際にはのぞいてみてやってください。(火曜日 西地区 『う』 41a)

後ほどもうちょっと詳しい内容出したいのですが、とりあえず、本日の作業ノルマが達成出来ていないというか、今年も年賀状を含んだ追い込み作業に、リアルで大掃除手伝いが飛び込んで来てもう何の余裕もないので、あれ、もしかして今年らくがきあげる余裕ないんじゃ?(驚愕)という状況で、自給自足が……(白目


そんなこんなで、清水寺から金閣寺行って伏見稲荷から錦へのルートは計画性がなさ過ぎるからやめておいた方がいい。(真剣)と突っ込んだ13話。
時間もないし、総集編なので長々と語ることはしないのですが、久々のボート部に癒されました(´ω`
モモちゃんの妄想もナズナさん参戦で更に激しくなっていて絶好調で、あ、ロリコンはりっくんじゃなくてテルさんですね。
後、りっくんとコゲンタは意思疎通している方がしっくり来ると思い知らされました。
りっくんにツンツンしてるコゲンタを見ていると不安な気持ちになる……(゜ω゜;
ラストのチーム17歳はあの数秒で全部持っていかれるぐらいインパクトありましたが、とりあえず、太白神社の前で佇んでいるところから俯いてしまうヤクモ様が凄く切ない……。
数日前にここにコゲンタがいたのだと思うともっと切ない。
この次も2人はニアミスするわけで……ッ(床連打

というわけで、また次回!


nikki1211-2.jpg

おまけ。

スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

流古秘水

Author:流古秘水
エルフと和物をこよなく愛する人。
中二病がわりと通常運転。
燃えだけで3食いける気がするけど、
ご飯はやっぱり大事。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
セルフィ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。