FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界はイメージで出来ている


nikki1207.png


 年賀状を1年経とうとしているのに仕上げていない人間にとって、2日程度の遅れなんてむしろ当日中くらいの勢いなんじゃないかと思うわけです。(真顔)
 ポッキーゲームを持ちかけたら、ヤクモが恥ずかしすぎてパニック起こしたから手を出せなくなったマサオミがいるそんなマサヤクでもたまにはいいと思うんです。
 ヤクモ様もあれでまだ17歳なわけで、破廉恥なことに免疫とかなくてもいいじゃないですか!
 対してマサオミさんはませガキからの早熟コースで、余裕ないどころか押し倒してやりたいぐらいに思ってても、ちょっと待ってくれるへたr紳士だと(私が)楽しい。
 そんな奇跡を夢見ているのですが、。私の脳内にはそんな可愛いヤクモ様住んでないです。


 姉上がパソコン切り替えでビルダーさん入れるのにソフト出していたので、便乗してインストールしました。
 自力で見つけられなかったんじゃないですよ。ちょっと本気出してなかっただけですから。まだ本気出してなかっただけですから。まだ最終兵器弟使ってませんから……ッ(涙目

 先に、特に修正のいらないらくがき復旧しました。
 ずっと気になっていた文字サイズもこの機会に修正。
 後、久しぶりに見ると作品整理したい衝動にかられたので、日記絵アップと合わせてぼちぼちと作業します。
 小説の方はメニューやらファイル名やらが変更になるので修正中。
 来月16日に来る12話からが本格的に再生会との競争になるので、年賀状づくりとかも考慮するとぼちぼち慌てないと……うぅ、ニートになって一日中パソコン前で小説ぽちってたい……。
 よく見たら、第2シリーズで最後に書いてた話も上がってないとかね、夏に書く予定だった作品と微妙にやましい感じの話を纏められず投げ出していたのは気付いていたのですが、何よりも前の更新が3月って何事なのですか私。仕事忙しかったにしてももうちょっと頑張るべきだったんじゃないんですか私。
 ニートになって一日中パソコン前で小説ぽちってたい……。(2回目)


 7話感想は、りっくんの印入力について燃えを書き散らしていたら不慮の事故(日記下書き状態自動保存判定なしでページ移動)で飛ばしてしまったので、ダイジェストで書き直してまた上げに来ます。一から書いたら私その分小説書けるぐらいの量になってたので勘弁してください。ほら、チーム17歳じゃないし、ね。
 泣いてない。


スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

流古秘水

Author:流古秘水
エルフと和物をこよなく愛する人。
中二病がわりと通常運転。
燃えだけで3食いける気がするけど、
ご飯はやっぱり大事。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
セルフィ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。