FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほとんどぶりーちのCPの話になってる(何故だか

nikki1194.png

 花嫁とか嫁とかそんなことどうでもいいくらいに、嫁云々以前にアニメ版のヤクモ様はマサオミさんを救うために存在してたとしか見えない程度にはマサヤクフィルタが常時かかってますが、せっかくの6月が終わってしまう前にブーケだけ持たせておきました。

 それとは関係ない話ですが、ぶりーちのアニメ視聴が終わってしまい、楽しみが減ったということで父がわんぴーすを1巻から読み返しはじめたので、蛇姫様が出てきたら教えて、とだけ伝えていたら一昨日ついに登場回にたどり着き、久しぶりの蛇姫様を堪能しておりました。
 蛇姫様可愛過ぎてにやにやしてしまう……(はぅ
 それと、蛇姫様出てない部分ですが、ルフィが蛇姫様と騒ぎを起こさない、と約束したのを律儀に守ろうとしているのが本当にもう、もうねッ(悶え
 だって、最新巻を含んで大人しくしてろって言われても悉く言うことを聞かないルフィが、インペルダウンで「ハンコックと約束したのに」って怒ってるシーンとか、シャボンティでこそこそしてるシーンとか、秘水の中の人はルハンが好きです。
 秘水の中の人はルハンが好きです(大切なことなので以下略


 ちなみに、ぶりーちのCPは一ルキでも一織でもいいけど、リルカは単品で愛でたいのと、普通に全編通して浦一に見えてるけど、同時に浦夜にも見えているという一護君の周りのCPがカオス起こしてます。
 前言ってた拳修はやっぱり拳修なのですが、公式は拳白に見えてます。白ちゃん可愛い。超可愛い。
 でも、ぶりーち女子一番はそいふぉん隊長です。大前田×そいふぉんははまって大丈夫です?
 それと、普通に狗修の方がしっくり来るような気もするのですが、妄想楽しいから何でもいいような気もします。
 ただ、拳修が明るくない妄想になってしまっているので、今必死に建て直し中です。
 本誌読んでないし、単行本も買ってないしの自分は最新情報は人様の噂と偶然読む機会すらほとんどないどこかに置かれているざんぷとうぃき先生が情報源ですが、ちょっと先の話が気になるのでアニメから先の単行本を買うかどうかちょっと真剣に悩んでます。

 後、ずっとつぶやきたかったのですが、東仙隊長が死んだ時の檜佐木さんの悲痛な顔に と き め き を隠せませんでした(真剣)
 いや、あのシーン悲しかったし涙も出たんですが、いかんせんいつもの小二病が、ね……
 好きな子(キャラ)が傷ついているシーンをみるときゅんきゅんしてしまう(言い訳になってない)

スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

流古秘水

Author:流古秘水
エルフと和物をこよなく愛する人。
中二病がわりと通常運転。
燃えだけで3食いける気がするけど、
ご飯はやっぱり大事。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
セルフィ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。