スポンサーサイト


マサヤクを同画面におさめようとするとチーム17歳のテンションの方ばかりが頭に……

onmyo31.png

 というわけで、遅れましたが、おめでとうございます……ッ

 最終的にフツーに並べているだけになってしまいましたが、咄嗟に思いついたのがマサオミへのパイ投げ案だけだったので、何というか……はい。


スポンサーサイト

Comments

No title

チーム17のテンションでバッチOKです!!

タカマルだぁ。
癒しだぁ~~。
ヤクモだぁ~。
可愛いなぁ、もうっ( ̄∀ ̄)

↑スイマセンm(_)m
資格勉強と就活に追われ壊れ気味です
  • 2014.03.05 02:20/
  • 鷲鷹 URL/
  • 編集

Re: No title

チーム17歳じゃなくてマサヤクが見たい今日この頃ですorz

ヤクモ&五行式神は癒しですよねー
アニメでヤクモを庇う五行式神を見るたびにキュンキュンします><

リアルはしんどいですね……私も今そんな状況ですが。
そんな時は、時々二次元に引き籠ってフィーバーしてからリアルを頑張りましょう^^;
一日の大半頭が二次元なやつが言ってますが(…
  • 2014.03.12 21:00/
  • 流古秘水 URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

流古秘水

Author:流古秘水
エルフと和物をこよなく愛する人。
中二病がわりと通常運転。
燃えだけで3食いける気がするけど、
ご飯はやっぱり大事。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
セルフィ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
