FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まほーしょうじょ


nikki1174.png

 わりと自分好みの娘さんが描けて個人的には満足です。

 というわけで、今回も京都支援!
 皆、もっと、京都を描くべき、です!!!
 毎回毎回、京都の枚数の少なさに涙呑んでますよ……うぅ京都の何がいけないのですか、モチーフ選り取り見取りのはずなのに……(涙目


 それとは関係ありませんが、とうとうトリスタのサービスが終了しましたね。
 最後にガチャコイン配布で手に入れていたアイテムの数々を消費しようかとも考えたのですが、特に接続することもなくこの日を迎えました。
 トリスタで知り合った方々も多く、年に数回は出戻りしていたので、出戻り先がなくなったことが寂しくもあり、結局最終エピを見なかったことが惜しくもあり……。
 悔やまれるのは、人気が地に落ちたわけではなく、開発元の方が二進も三進もいかなくなったことでしょうか。
 自分自身がロクに課金をしない人間ながら、やはり、課金者の存在は重要なのだと痛感しました。
 個人的にはドリルシステムの軽視と塔に登らにゃいかんという世相にやる気をなくしていたのは隠しようもないのですが、それでもひたすらに惜しいです。

 ポプリイベント後の第二世代的(と私は思っている)として誕生し、そのわりにお笑いみたいなレベル帯で、主にマリンとコーラルに生息して、最終的に青ペンを愛でるあまり青ペンスクロール使ってスノーヒル踏破とかそのまま勢い余ってアイスDやらテチチ登山やらスパドラ観光やら、好き勝手やらかしていましたが、それももういい思い出です。
 ポチ狩りをしていたはずなのにアラワニに突入したり、マンドラが倒せないのが当たり前だったり、70代の人が神だったり、葉っぱマンドラと熊個別(獅子以外)が転職前の通過儀礼だったり、アニ箱拾うことすら放棄して死ぬ気で掘った2周年とか、沢山の友人が去ってしまったサッカボーイベントに続くギルドキャンペ時代とか、ああ、もう何時代の話してるんだ私なわけですが、全部懐かしいです。
 個々に感謝したいことやら何やらあるのですが、上げはじめるとキリがないほどの思い出を抱えていますので、まとめてありがとうございました。


 そういえば、もっと関係ない話ですが、父が進撃のパッケージのぷっちょをもらって来ました。
 父は一体、職場で何の話をしていたのかと、一抹の不安を覚えています。



拍手レス:

1/28
ぽあ様>

 た、大作でなくて、サーセンでし……た(吐血
 京都支援なのですよー><
 京都ラ・ブ!



スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

流古秘水

Author:流古秘水
エルフと和物をこよなく愛する人。
中二病がわりと通常運転。
燃えだけで3食いける気がするけど、
ご飯はやっぱり大事。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
セルフィ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。