FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和風萌え


nikki1159.png

 おんみょはもっと公式で着物をだな……と言いかけて主人公格3人は着てたんだけどヤクモが着てくれなかっただけという事実を思い出しました。悔しい……

 とういうわけで、ぶりーちを視聴→和服もえー!→一護の2つ目の卍解衣装の手のあたりが凄い好み→ヤクモにコスプレさせるのルートでした。
 手のあたりを描いてないのは気にしたら負けです。

 そして、この時に至って突然ぶりーちブームを巻き起こすという、おまえは全盛期のジャンルに嵌りなさいを今回も地で行く羽目になっていますが、そんな自分にほっとしています。
 全盛期のジャンルはやっぱり怖い。


 ぶりーちといえば、5年ぐらい前に日番谷君が好きですよねって聞かれて、まず漢字がが読めないのだが……(゚ω゚;)とかなんとか悩んだわけですが、結論、好きです。普通に。
 ただ、現在の趣味だと一護と檜佐木さんがもっと好きです。
 前者は確実にヤクモの存在が影響していますが。
 おんみょの第2シリーズが全部書き終わった時に自分の中の熱が冷めてなかったら手を出してみるのもいいなぁ……と。


スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

流古秘水

Author:流古秘水
エルフと和物をこよなく愛する人。
中二病がわりと通常運転。
燃えだけで3食いける気がするけど、
ご飯はやっぱり大事。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
セルフィ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。