FC2ブログ

色塗り練習かねて7周年クレイルさん


nikki1129.jpg

 エージェントとクレイルが喋ったと思ったら相変わらずの破壊力で心臓止まるかと思った……ッ


(引用開始)

レオルス
>@エージェント なぁあんた……さすがに海辺でスーツは、目立ちすぎじゃないか?

エージェント
>@レオルス ……待機命令でな。動くに動けんのだ。

クレイル
>@エージェント フフ……いっその事、全部脱いでしまった方が目立たないのでは?自前のアロハシャツでも届けましょうか?

エージェント
>@クレイル う、うるさい!と言うかなんで俺がアロハシャツ持ってるのを知ってるんだ!

クレイル
>@エージェント 冗談で言っただけですよ。フフフ……。

(引用終了)

冗談じゃなかったら確実に心臓止まってた(瀕死)

 レオルスへの対応は冷静なのに、クレイルが突っ込んで来た瞬間あからさまに焦るエージェント……ッ(悶
 アロハシャツの下りには突っ込むのに、荷物を届ける発言には一切疑問を持たないとか、日常的にエージェントはクレイルさんにそういうことさせてるってことですか!?
 普段させてないにしても一回ぐらいそういうことあったっぽくって、その場面を想像すると動悸がやばいです。
 そういえば、クレイルがエージェントの頼み事聞くというパターン(希少)があるっていうのは公式設定なわけで、その辺も関係しているんですかね……!?

 とりあえず、待機中のエージェントにアロハシャツ持って行っていくクレイルさんマジ良妻(もだぁ

 ついでに、今日のメールはクレイルさんにあてて出しましたが、ついでにご飯作ってくれるって申し出の上、美味しいカレー作ってって言ったら色好い返事帰って来て、ふあああああああああぁぁぁぁぁ(←言葉に出来ない興奮)ってなりました。
 妥協するの嫌いだからなわけなので当然っちゃ当然なんですが、脳内変換エージェントにご飯作ってくれるクレイルさんで、クレイルさんマジ良妻……ッ(2回目)

 エージェントも面倒見いいところに来て、良妻×良妻という新ジャンルの予感。


 他のつぶやきも楽しみつつ、今のところ一番つぼに入っているのはフラメルの「ふ……降られたああああ!」です。
 フラメル可愛いし、いちいち世話やくパピメルも可愛いし、生きるのが楽しいです……ッ


 後、色塗り練習をまたおんみょ以外でやらかす自分に内心なんでやねんと突っ込みを入れたい。


スポンサーサイト



Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

流古秘水

Author:流古秘水
エルフと和物をこよなく愛する人。
中二病がわりと通常運転。
燃えだけで3食いける気がするけど、
ご飯はやっぱり大事。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
セルフィ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する