FC2ブログ

あーん


nikki1107.jpg

 伏魔殿でお昼(?)ご飯。

 ヤクモは基本手のかからない子だけど、(闘神士に関すること以外)そんなに真面目ってわけでもないので、ご飯食べさせてもらうのが楽だと気付いた結果横着する図↑
 そして、様子がおかしいと気付くマサオミ(ヤクモ限定で苦労性)。



アニメ・進撃12話感想(ただの叫びだけでもネタバレ):

( ゚д゚)……

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚)……ジャ、

ジャアアアアアアアアアアアァァァァンッッッ!!!(((;゚□゚)))

 え、ちょ、ええ! ミカサを心配していたところから、ああ、エレン暴走か、でも何かここのサイドは状況落ち着いてきたし(物語的には落ち着いてない)、エレンとミカサは大丈夫そうだな。うん。弟「ミカサだけ出た方が被害少ないんじゃないのか?」私「そう思う」とかいうテレビ前の緩い会話かーらーのー突然のジャンの窮地!!?
 これは立体機動装置拾いに行くとかいう話になるのかと思ったらなりそうな感じのアングルで遺体と立体機動装置。「誰かを見捨てたり~」やら「俺が足手まといに~」やらの下りと相俟って心配通り越してジャンがナチュラルに主人公に見えて来て、逆境感とかライバル(エレン)の存在とか勇敢になりきれないところとか、納得しかけましたよ。
 違う、エレンが主人公。早よ思い出から帰って来て……ッ(゚Д゚;)
 あ、ああああ後、恋人の下りを否定してしまうミカサがいじらしいし、エレンの自分は調査兵団行くけどミカサとアルミンは巻き込みたくない感とかもうそろそろ自分が何言いたいのかわからなくなって来ましたが、仲良きことはいいことですね(´ω`)
 ふと、ハリポタみたいな3人が生き残っていればいいやエンドは止めておくれよと思わなくもなかったですが……ゲフンゲフン
 リコさん動いてるの可愛いリコさん絶対デレない。デレて欲しい……(血


スポンサーサイト



Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

流古秘水

Author:流古秘水
エルフと和物をこよなく愛する人。
中二病がわりと通常運転。
燃えだけで3食いける気がするけど、
ご飯はやっぱり大事。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
セルフィ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する