FC2ブログ

日付は22日でも気持ちは21日です(真剣)


nikki1104.jpg


 もしかして一年ぶりだろうかと思いつつグロフィン!

 元々妄想の度合いが高かったためか最近大人しい性格になって来てますが、基本的には動き難い服装でも平然と剣を振り回すお人(エルフ)だと思いますよー。
 手は歪みなくエクセリオンで。
 この後、2人で剣の実践稽古とかするにしても紳士にエスコートするエクセリオンと、剣を抜くまでは大人しくエスコートされるグロールフィンデルとかいうのが理想。
 近頃、トゥアゴン様が言うならそうなんだろうって信じるのがグロールフィンデルで、トゥアゴン様も間違うことはあるかもしれないなって薄々感じながらも忠誠誓ってるのがエクセリオンで、お互いトゥアゴン様を裏切らない限り一番相手のことを大切に出来るのがエクグロだと思います。
 そんでもって、エルロンドのところから帰って来たグロフィンがトゥアゴン様盲信!じゃなくなっててエクセリオン的に戸惑って思わず余所余所しい反応してたらグロフィンの方は避けられていると勘違して、2人の関係がこじれたところからの何だかんだで元鞘話が見たいです。(真顔)

 というか、第3期以前に想いを馳せていたら、ふと、進撃の絶望の中手探り感はシルマリルと同じ感触だなぁ……と。
 ひたすら闇の勢力によって生活圏を削られて行くエルフ。
 内部で殺し合うエルフ(主に火精家の呪いが原因)。
 わりと絶望いっぱいのエルフ(特に最終生き残り組のゴンドリンズ)。

 ホビットは指輪みたいなブームは起こさないと思いますが、もっと、皆シルマリルとか読んでゴンドリンとかドリアスとか……!
 アマンのノルド王家は諦めるからッ!!!(吐血

スポンサーサイト



Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

流古秘水

Author:流古秘水
エルフと和物をこよなく愛する人。
中二病がわりと通常運転。
燃えだけで3食いける気がするけど、
ご飯はやっぱり大事。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
セルフィ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する