FC2ブログ

明日こそちゃんと起きる


nikki1091.jpg


 よし、これで公式サイトにいる104期生制覇しtイエェェェェガーアァァァァァッッッ!!!!!!?


 という絶叫をやらかしました。
 アニを描いた時点では確かにエレンの存在を認知していたはずなのに、1人ずつ描くかコンビで描くか考えている間にアレいつの間にか忘れて……orz

 という、ジャン、マルコ、アルミン。
 ミカサの件があるから当然っちゃ当然なのですが、ジャンのエレンに対する態度とその他に対する態度が違い過ぎて、普段のジャンマジ常識人(笑)。
 マルコ、アルミンと話してたら声張り上げることもなく淡々としてそうで、あれ、この3人案外楽しい、ってなった結果、なんか和気あいあいとした感じで描いてみました。
 ジャンは鉛筆を食べている。

 学パロしたら不良に絡まれてるところを助けてくれるジャンと、言い訳に失敗したジャンを助けてくれる2人っていう構図だと思う。
 後、アニメ8話のマルコとアルミンは男前でしたね……!

 ところで、先日のらくがきの後からベル←アニ←ライナーとライナー←アニ←ベルの一方通行でいいんじゃないかという謎のお告げが降って来て、あれ、私頭大丈夫かなってなりました。
 しかし、何か重要なネタバレがあるってところだけ知っているのでpixivで下手に検索かけれないし、自給自足は今マサヤクに傾いてるからそれどころじゃないし、とりあえず、ネタバレ気にしなくて済むようにコミックを本気出して買いに行くべきじゃないんだろうかとか、言いながら実行しない私ですが、そんな感じです。

 というか、アレでしょうか、もしかして漫画は訓練兵時代の話がもうちょっとあるってことですか。まさかとは思いますがアニメはその辺全部すっ飛ばして進んできたってことでしょうか……いや、だって104期生の仲良しリストとか明らかにそんなエピ知らないってそういうことなんじゃ……あれ。


 サイトの改装足踏みしてたのちょっと進めました。
 日記ログもおんみょと族長除いた2011年まで整理しました。まあ、2011年のおんみょログの方が処理した量より多いんですけどね(白目



拍手レス:

5/28
祭様>
 し、身長の件でからかうとか、げ、原作何それ見たイェガアアアアーーー!!!∠(>Д<)/
 やはりアニメは大分端折られているのでしょうか(´;ω;`)くそぅ
 ライナーがアニに絡む→ライナーぶっ飛ばされるの構図が自然過ぎて、すぐ傍で苦笑っぽく見える穏やかで凄くいい笑顔のベルなんたらさんが「仲が良いな」(ただしライナーはそこそこ重症)って見守ってるって言うそんな感じですね……!
 アングル頑張ることになることを考えると進撃女子の制服がスカートだったら危なかったな……と(ぼそそ
 ヤタロウはショウカクが一緒に飛んでくれたら楽しいなって思ってるのもいいし、闘神士の奇行に突っ込めない真面目キャラでもいいと思います。タイザンとマサオミ 早 く 止 め た げ て !
 ふ……フリースペースはきっとそれだけで数日語り明かせる恐ろしいキャパ持ちなので1人ではとても(;゚ω゚)ゴクリ



スポンサーサイト



Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

流古秘水

Author:流古秘水
エルフと和物をこよなく愛する人。
中二病がわりと通常運転。
燃えだけで3食いける気がするけど、
ご飯はやっぱり大事。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
セルフィ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する