FC2ブログ

駆逐ごっこ


nikki1088.jpg

 描いた本人にしかわからないと思いますが、立体機動装置を今までで一番きちんと理解して描いています。

 個人的にブーツに隠れている部分のベルトが好きなのですが、気付くとフル装備で描いているせいでなかなか……。
 ワイヤー話の時にどうしても立体機動装置付きのヤクモを描きたいと思っていたのだけどいつ描くか→今でしょ!ということでやらかしておきました。

 後、pixivで上位に上がってくる絵を眺めているだけなのに団長と兵長にときめいている自分を誰か止めてください。
 簡単に言うとブリュネかタカマルとヤクモが並んでいるのを見ているような体格差にうずうずする……ッ



 そういえば、小説書き直してるとあまりにも公式の把握が間違っているので、これは一旦アニメ見直さないとなぁ→いつ見るか→今でしょ!(2回目)ってなったので、10~27話まで見ました。(9話までを放置した件)


 とりあえず、話し相手がいないとヤクモの話しかしないマサオミ。
 ヤクモに過剰(ではないのだけれど)反応するマサオミ。
 に対して顔を合わせていないと全く意識してくれないどころかきちんとマサオミを個人として覚えているのか疑いたくなるヤクモ。
 ヤクモは疑わしい偽天流の青龍使いの話を皆に聞いておくべき。
 という構図に涙が出てきました。
 早よ2回目の戦闘……ッ!


 後、確認を取りたかったコゲンタとルリのところですが、やっぱり顔を会わさないように調整されてるのか……と。
 ヤクモがランゲツ、オニシバと接触するのもNGなわけですが、何度繰り返しても言い足りないぐらい本当にこの辺りのやり取りは公式で見たかったです……ッ

 以上。



拍手レス:

5/23
祭様>
 イェエエエエエエガァァァァ!!!(ノ* ゚д゚ )ノ
 お芋もぐむしゃぁ
 おバカ2人の安心ポジに期待ですが、とりあえず漫画の煽り文聞いていると何も信じれなくなりそうです進撃助けてください(^q^)
 教官は気付いたら一日中2人のことばっかり考えてたってハッとさせられていればいいと思います。
 あるいは、104期生送り出した後にようやく2人から解放されてホッとしたけどそれはそれで物足りなく感じていたところからのたまたま町で出会ってしばらくは懐かしさに浸るもののやっぱり こ の 2 人 は な い という軽い絶望感に陥るぐらいが理想です(`・ω・´)
 104期生、今からごついの練習します><;ふぉおぉぉぉぉ
 兵長とかふおおぉぉぉぉぉぉ><
 色々と先が楽しみ過ぎて辛いです……ッ



スポンサーサイト



Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

流古秘水

Author:流古秘水
エルフと和物をこよなく愛する人。
中二病がわりと通常運転。
燃えだけで3食いける気がするけど、
ご飯はやっぱり大事。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
セルフィ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する