FC2ブログ

朝起きたら窓の外で鹿がお食事タイムだったとかいうそんな生活


nikki1083.jpg

 み、ミカサこんなもんでしょうかッ!?(゚Д゚;)

 途中、何回やり直しても「あ、これ、クリスタだわ(゚ω゚ )」状態で、もう駄目かと思いましたが、個人的には納得いったのでどーん。
 表情変化乏しい+献身的+強い(←最重要項目)とか、どストライクですアッカーマン先輩!
 ヤンデレに両足突っ込んでるけど、自分を犠牲にするわけではなく、絶対エレンと一緒に生き残るんだって言う心意気も個人的には好きなのですが、漫画の方はまだその調子でいってるのでしょうか。どうなんでしょうか。ちょっと心配……。
 エレンとその他の間にどう足掻いても越えられない壁が設けられているとはいえ、他の仲間のことも気にしているミカサと、一方でやたら冷静に仲間が死んでいっている状況を分析できるミカサの、強さと弱さの混在した諸刃な性格もたまらないし、人間離れした危うさとか、でも、道を踏み外してはいないところとか……云々。

 ところで、ミカサはエレンという家族が残っているという目で世の中を捉えているのに対し、エレンの方から家族はもういない的な空気を感じて、一番駄目なすれ違いを2人が起こしてるようなハラハラ感……(゚ω゚;)
 エレン、おまえ、少女漫画の主人公補佐キャラのポジに回ったら後から幼なじみの良さに気付いて焦らないといけないタイプだよ。くそぅ……エレン羨ましいorz


 あ、見返りポーズが好きです。


 後、これでも、就職活動真面目にやってます。



拍手レス:
 
5/12
祭様>
 なまじ主人公視点から隠された単独行動&神流の皆様からの敵意むき出しの発言から、一体何やらかしてたのかと妄想は止まりませんね!(*´ω`*)フリースペース最高ですッ
 カバティはすでにいらん能力身に付けた後っぽい感じもするけど、あれ、もしかして吉川家皆でやらかしているんじゃなかろうかという方に考えるのはどうだろうかとか何とか。
 何せ、父さんからして式神持たないのに闘神士に挑んじゃうような人なので、一家揃って闘神士の斜め上あたりいってるのも有なのではないかとか。
 五行式神に運ばれる全パターンあってよかったと思いますッ
 あ、後、兵長に続き対エレン最強も描かせてもらいましたぁッ(゚Д゚;)



スポンサーサイト



Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

流古秘水

Author:流古秘水
エルフと和物をこよなく愛する人。
中二病がわりと通常運転。
燃えだけで3食いける気がするけど、
ご飯はやっぱり大事。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
セルフィ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する