FC2ブログ

案の定右手が筋肉痛


nikki1080.jpg

 ワイヤー話というか、ヤクモの能力の件について話題に乗ってもらったらテンション上がってしまったのでワイヤー連投><

 今回特にアクションはしてませんが、立体機動の真似事とかやらかしてもいいんじゃないでしょうか。いいんでしょうか。
 流石にあの世界の人間ほどの身体能力はヤクモにはないかなとも思うのですが、飛鳥ユーマの修行を鑑みると、もしかしたらヤクモも無駄に肉体鍛えてる可能性も……いや、助言してくれる人がいるからその脱線はないか。(´・ω・`)


 次は族長かエジェクレのターンのつもりで用意していたのですが、いとも容易くヤクモに持っていかれました。


 後、筋肉痛本当凹んだ……orz



拍手レス:


5/10
祭様>
 作品を間違ったとしか思えない本体性能(*゚ω゚)b
 ワイヤーは流派章あたりに仕込んであるんでしょうか。仕込み流派章とかヤクモ様は一体何がしたいんだろう。むしろ、何を目指しているのでしょうか。
 そもそも、アニメ2回目の登場も何故か上から降って来るし、上から登場したいけど流石に高過ぎると着地に限界があるからどうすればいいのか冷静に考えた末にああなったんではないだろうかという妄想という名の一抹の不安感……(゚ω゚;)
 ワイヤーアクションもいいけど、式神と一緒に飛んで来るのも捨て難いですね(゚□゚)ハッ
 ブリュネとかタカマルとかに抱えられて登場からの、微妙に高い位置から着地とか……ッ(ごろごろ



スポンサーサイト



Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

流古秘水

Author:流古秘水
エルフと和物をこよなく愛する人。
中二病がわりと通常運転。
燃えだけで3食いける気がするけど、
ご飯はやっぱり大事。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
セルフィ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する