FC2ブログ

そのうち本気出す


 本日(3月31日のこと)は思いっきりぐだってやるZE!とかなんとか決めて掛かっていたので、前からちょこちょこプレイしていたブレデフォ(正式な略称は知らない)をやり込んでおりました。
 やり込んでたかな……?

 当初、エボルブできない自分の環境にむしゃくしゃした末の暴挙だったわけですが、気付いたら可愛いキャラ当てるために野戦してはカード引きまくってました。
 まあ、私のやることなので、すべてゲーム内マネーで済む範囲なのですが…。

 ふと、自分のような人間にお金を出させるにはどうすればいいのだろう、とか考えてしまいます。
 ただ、あんまり特殊条件でしかお金を出さない人間を狙うよりは、マジョリティな層を狙った方が企業的には美味しいんだろうなぁ…王道どころに嵌る人羨ましいなぁ……のいつもの隣の芝は青いパターンに入るので、建設的な方向に話が進まないです。
 いや、その特殊条件の族長が族長で族長なわけで……エボルブウウウゥゥゥゥゥゥゥッッッッッ!!!!!!!(悶絶)

 むしゃくしゃした末に症状悪化の一途ですよ!
 ここまでは繁忙期で忙しかったから誤魔化してきたけど、ここからのニート生活このテンションで現実世界に自分を繋ぎとめられる自信がないとか言ってみますとも。

 あれ、これ気付いたらブレデフォの話から族長の話になってるな……可笑しい……。

 一応言っておくと、ブレデフォではニコル×モニカいけるなって冒頭で頭を過ったのを引きずってます。
 エイプリルフールではなく。

スポンサーサイト



Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

流古秘水

Author:流古秘水
エルフと和物をこよなく愛する人。
中二病がわりと通常運転。
燃えだけで3食いける気がするけど、
ご飯はやっぱり大事。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
セルフィ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する