FC2ブログ

アドベンチャーゲームらしきものは家にある


snap_hisuilight_201323233658.png

 キャラ作り→物語作成→キャラ増殖→キャラの性格再検討(今ここ)

 ちなみに、上記のらくがきはこれまで考えていたのでちょっと性格変えた感じで描いてみましたが、没にする感じです。圧倒的なこれじゃなかった感…。
 そんなわけで、暫定タイトル「神さまのいた夏」絶賛妄想中。
 冬だけど。

 引き籠って何してたってこれですもんね\(^q^)/

 久しぶりに増殖への一方通行ではなく、物語完結に向けて設定練ってます。
 設定練っているって言うか、創作に現実逃避なうなだけかもしれませんが。
 練って設定完結させた末に作品作らない自分お願いだから頑張れ超頑張れ。

 ついでに、妄想繰り広げているだけでは芸がないというか流石に時間の無駄遣いな気がしましたので、同時進行で趣味と実益をかねてフリーノベルゲームの死舞草見ておりました。
 見てました。
 プレイするのとか、ホラー怖いので、勘弁してくださいorz
 実況の方に読み上げと恐怖緩和お任せしつつ視聴させていただきました。ふぅ……いつ爆音が鳴り響くのかとビクビクしてましたとも…。

 内容は話に聞いていた通りのフリーゲームとは思えない出来で驚きっぱなしでした。
 ホラーゲームもノベルゲームもほぼノータッチの自分が言うのもあれですが…。あわわ。
 暗い話もあるものの、終始キャラの掛け合いが明るいのが読みやすかった(?)なぁ、と思います。わりと皆前向きなのも好印象。

 勉強かねて、他にもプレイするか視聴するかしようかなぁ…と思いつつ、ちょっとのめり込んでて睡眠不足入って来たので、仕事に支障きたす前に一旦休みです。
 寝ます。

スポンサーサイト



Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

流古秘水

Author:流古秘水
エルフと和物をこよなく愛する人。
中二病がわりと通常運転。
燃えだけで3食いける気がするけど、
ご飯はやっぱり大事。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
セルフィ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する