FC2ブログ

レオルスそこ代われ

 むしろ代わってください!
 エージェントと!!!

snap_hisuilight_201310223322.png

 そういうわけで、2章で幻に終わったクレイルさんを運ぶレオルスっていう図が、ここに来て公式となりました。
 本当は俵運びとか、ファイヤーマンズキャリーとかを想像しながら本編読んでいたのですが、フィルターかけて妄想した結果が上です。
 こういう運び方もアリですよね!
 身長のわりには体重軽いと信じてますクレイルさん…!
 じゃないと上記のレオルスが頑張り過ぎてることになってセルフで笑えてくる。

 あの場で唯一の男性だったとはいえ、クレイルさん運んであげるレオルスが格好良過ぎて惚れそうです。
 しかし、クレイルさんを中心に見て展開が美味し過ぎて、相変わらず混乱してますが、一緒にレオフラ入っててもだもだしっぱなしの最終章24話でした(人


snap_hisuilight_2013110282.png

 レオ君は何とか誤魔化して出ていけたつもりなのでしょうが、多分、引き留めたフラメルは何となく心情を察して何も言えなくなったのではないかと思うと、夜しか眠れない程度に燃えます。
 まだお兄ちゃんも目覚めてないし、本人も不安なんだけど、でも、レオルスのために黙って送り出してあげるフラメルとかなんとか(もだもだもだもだもだもだ

 早く帰って来てね、レオルス!
 次の合成釜(試験管?)への伏線だったらどうしようって不安感もありますが!
 フラメルのためにも早く帰って来てね!!

 秘水の中の人は、レオフラ推し。

 ついでに、アルパピ推しでもあります。
 頼むから、アルとパピメルの絡みください。
 でも、公式には期待しないのが流儀なので、そのうち頑張ります。はい。






 

snap_hisuilight_201310225952.png

 セルフで頑張るエジェクレ。

スポンサーサイト



Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

流古秘水

Author:流古秘水
エルフと和物をこよなく愛する人。
中二病がわりと通常運転。
燃えだけで3食いける気がするけど、
ご飯はやっぱり大事。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
セルフィ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する