FC2ブログ

その発想はなかったらしいテンちゃん


 他にも燃えるポイントとか、ときめくこととか、悶えるシーンとか、あった気がするのですが、とりあえず、悪魔さんらの口から言語を変換する下りを聞くまで、話せるという可能性に思い至っていなかったラステン可愛過ぎてはげもえました。

nikki1044.jpg


 というわけで、ディスティニースクエア予想通りの合体獣人コースおめでとうございます! というらくがきを頑張っている間にもう就寝時間ですよ。これだから、遅筆は……(^q^)

 獣人好きだったり、大きい獣+人間のコンビが好きだったり、何よりクレイルさんとラステンの関係が好きだったりする自分としては、何から何まで美味し過ぎて軽い錯乱状態ですよあわわわわわわ(゚Д゚)
 挿絵もたまらんですよー><

 それと、クレイル+ラステン+ティファレットの会話が和む…(*´ω`*)
 (危機的状況にもかかわらず。)
 3人ともそこそこ緊張感があるはずなのに、ほやほやしたイメージががが…ッ

 ついでに、父親のことといい、祖母のことといい、クレイルさん何だかんだ言いながら寂しがりだなぁ…とか謎の電波を受信しました。
 なまじ強い魔力を持って生まれたばっかりに、魔女ではないけど合成師としても落ち着かず、誰からも一線をおいている…みたいな感じ?
 だからこそ、3で割った残りの1のラステンには同類意識があるんじゃなかろうか、とかなんとか妄想がつきません。


 後、薬を分け合うラステンとクレイルさん、エロ可愛い。


 ディスティニースクエアの感想だけになりましたが、今日はここまで!

スポンサーサイト



Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

流古秘水

Author:流古秘水
エルフと和物をこよなく愛する人。
中二病がわりと通常運転。
燃えだけで3食いける気がするけど、
ご飯はやっぱり大事。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
セルフィ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する