FC2ブログ

もう、ゴールでいいかな…(感想文的な意味で)


 何事か起きたので、チーム17歳のらくがきは明日に持ち越します。
 らくがきはただの生存報告でもあるので何描いてるのでもいいっちゃいいのですが、この間アトゲで盛り上がり過ぎていて、やっと着手した日記絵の整頓作業を途中放棄してしまっているのがちょっと気になります。
 一回止まったら見たくなくなるぐらい溜まっているというか、止めなくても見たくないぐらい2010、2011年の自分のらくがき数が凄いんですが…。
 大学生の悠々自適さよ…。


 そういうわけで、この辺からディスティニースクエア最終章6日目の感想のようなものです。
 今更ですが、もちろんネタバレですよ。今更ですが。


snap_hisuilight_201313231314.png

 まず、何はともなくクレイルさん復活おめでとうございます!

 石化解除ですよー。
 お父さんとお母さんの力が半端なさ過ぎて、本来石化の解除方法も悩まないといけなかっただろうところも余裕でしたね。
 目覚める瞬間、ものっそい美人なクレイルさんを脳内受信して、無駄にもだもだしています。

 そのクレイルさんは寝起き(?)だからか妹たちとのやり取りとかちょっとぼんやりした感じがあって可愛いです。姉妹に加えて、レオルスは普段クレイルさんに突っ掛かって行ったりしてツンツンしているのに、真剣に心配してたりとか、それはもう可愛い。というか、合成師らが可愛い。むしろ、セルフィタウンの面子全員可愛いから頼むから全員ちゃんと出てきてください。

 で、クレイルさんが気付きました…!

 クレイルさんがエージェントが助けに来ていたことに気付きました。
 気付きました! ←大切なことなので2、3回言った

 昨日の日記で完全に感想終わるつもりだったのですが、これは、一言でもいいから何か書いておかなければいけないと思わせてもらえる程度の破壊力でした。
 このまま気付いてくれないかな…とか諦めててすみませんでした。
 公式で友人呼びはだてじゃありませんでした…!!!
 他の面子はわからないけど、見ていなくて状況聞いただけでわかってしまったクレイルさんにばっちりしっかりキュンとしましたよ…ッ
 どんだけ思い通じ合ってるんですか…いや、已然として、エージェントは状況を理解していないのでしょうが、これだけで十分です。
 今回もエジェクレはリア充でした(´ω`)

 この後は戦闘シーンになるのでしょうが、クレイルさんとラステンに期待し過ぎてわりと夜しか眠れない状態です。
 


snap_hisuilight_20131322592.png

 ただ、最終章開始とともに感想書いたのがスタートダッシュ過ぎて、平素タイムリーな話をしない秘水の中の人のライフは本気でもうゼロなので、本当にぼちぼちこの感想文は終わります、ね。
 何事もなければ…。あるとどうしても何か書きたくなる…。そして、描きたくなる。

 強いられていr(以下略

スポンサーサイト



Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

流古秘水

Author:流古秘水
エルフと和物をこよなく愛する人。
中二病がわりと通常運転。
燃えだけで3食いける気がするけど、
ご飯はやっぱり大事。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
セルフィ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する