FC2ブログ

感想文何だか妄想文なんだか自分がわからない

※今日もアトゲネタおんりーです
※仕事以外にしてないから仕方ない


 そういえば、リアルラックが低いことに定評のある秘水の中の人ですが、ハイ&ロウは奇跡的に九連勝出来ました。
 これ、多分、「どうでもいい時運使う」っていうあるあるだ…
 いや、ネックレスの娘さん可愛いですが。


snap_hisuilight_201312223229.png

 エージェントのターン終わったらこの感想文は一旦止めようと思っていたのですが、まだテンションが維持できているようなので、若干続けておきます。

 そんなわけで、ディスティニースクエア最終章5日目。

 エージェントはやっぱり帰ってしまいました…orz
 もうちょっとその雄姿を拝みたかったのですが、次回作に期待して今回は我慢。
 でも、エージェントの活躍を期待していた人はものっそい多かったと思うのですが…ッ

 そして、今回、合成師たちの方が「今の誰だったんだろう?」という反応をしているわけですが、そういう近代兵器担当のエージェントのことを微塵も思い出さないとか、よもや知り合い設定なくなったとかじゃないだろうな!?と怒涛のような不安(゚ω゚;)
 レオルスはともかく、姉妹の方は守ってもらったことまであるんだから、ほら…もっとこう「きっとエージェントさんだ!」的な反応を…ね、してもいいと思うんです。

 クレイルさんはクレイルさんで、外で起こってる出来事見えてるんだと思っていたのですが、どうやら違ったようで、何が起こったのかわからないそうです。何とまあ。
 おかげで、助かったってことだけわかっておられる状況。
 せめて、クレイルさんにはエージェントが助けにきたことを予想して欲しかったのですが、クレイターローズが何で滅ぼされたのか一切不明じゃなぁ…。
 このまま、次の戦闘に突入しそうでもあり…説明時間もなさげです。

 いや、でも、そこを悟らせずに去って行ったあたりもエージェント渋い…!格好良い…!なんですけどね。
 結局、自分はどんな展開でも面白がるのかもしれません。


 脳内妄想は「誰が助けてくれたんだろうなぁ…」って思ってるクレイルさんと、助けたことも気付いてないエージェントという状況の微妙なすれ違いを受信して、個人的に無駄に盛り上がりを見せています。


 次の日記絵は何事もなければチーム17歳です。


スポンサーサイト



Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

流古秘水

Author:流古秘水
エルフと和物をこよなく愛する人。
中二病がわりと通常運転。
燃えだけで3食いける気がするけど、
ご飯はやっぱり大事。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
セルフィ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する