FC2ブログ

引き続き感想文をお送りします(レア)


nikki1039-1.jpg

 ディスティニースクエア記事のために日記絵を描き起こしていたので予告より随分遅れてしまいましたがブラムバルド族長ですよー。

 エボルブ参戦を聞いて上がったテンションをまだ引きずっています。
 PVでカードちょろっと出るだけでどきがむねむねします…ッ
 しかし、対応機種を買う機会はなさそうなので、ひたすら指をくわえて見てます…族長ッ
 ちらっと見る限りばっちり美人さんのようなので満足といえば満足ですが…うぅ
 そのフラストレーションが創作に向くなら良いことと思うべきなのか……orz


 さて、今日はここからディスティニースクエアの感想ですよ。
 2日も日記に書いたら3日目辺りで3日坊主が発動するかと思ったのですが、流石にずっと待ってたエジェの登場に何も言わないのは嘘だろうということのようでまだまだ続きますよー。

 とりあえず、レベル上げて物理でなぐr…いや、魔力吸収っていうから物理は? と思ったことがなくもなかったわけですが、そこは何なりと回避方法持ってるのかなぁCWとかでも苦戦してたしなぁ…とか勝手に脳内保管しておいたけど、やっぱり物理可とか、「科学何それ?」ってなってびっくりしてる魔族さんたち想像してちょっと可愛いなとか思ってしまったではないですか…ッ!!!(一気)
 CWに関しては相手の実体が曖昧だったせいで効力減だったのかなと更に脳内保管。

 そして、エージェントがマジ、エージェントでした(もぐむしゃぁ

 流石に苦戦するのかなぁ…と思いきや、さっと現れてぱっと片づけて、何も言わずに去って行く、出来る男エジェ…!
 え…ちょっと格好つき過ぎてて戸惑う… ←無礼
 いや、いつも通り渋い路線のエジェで大満足なのですが、ですが…去って行った!?
 これだけ待った末に1話だけ出て退場ですか!!?
 今回、合成師以外に対する扱いの悪さは何なんだろう……。カレン、フレッドは名前呼んですらもらえてない…;
 クレイルさん好きだからいっぱい見れるのは嬉しいっちゃ嬉しいですが、もっとタウンの面子がそれぞれ絡むのが見たかった…。
 今の感じだと最後は大団円…ともいかない集合具合だし…。エジェ帰ったし…。部下2人来てないし…。
 冒頭で出て以来音信不通のトレード組と、名前のみ登場のアル、甘菜、エピローグ要因の危惧もあるじゃろも合わせてもう一回ぐらい出てくれることを祈ってます。
 来いよ、大団円!!!

 後、炎のあまりの勢いに、頭の片隅でチラッとクレイルさん大丈夫か? 石化してるから大丈夫なのか? とか心配ですよ(あわわ
 し、しかし、エジェの参戦は援護射撃程度だろうと諦めていたのに、やってくれたことは素直に喜ぶべきですよね…!
 状況はわかってないようなので、クレイルさん助けたって意識もないのでしょうが、それはそれで美味しい!
 後で恨み言言うクレイルさんとか想像してにまにまにまにまにまにま

 さて…では、救出シーン(妄想)の制作に入ろうかな…! ←仕事しろ



 あ、続きに他の族長らくがき収納ですよー。

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

流古秘水

Author:流古秘水
エルフと和物をこよなく愛する人。
中二病がわりと通常運転。
燃えだけで3食いける気がするけど、
ご飯はやっぱり大事。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
セルフィ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する