FC2ブログ

前祝いじゃー

(本日は冒頭からアトゲのディスティニースクエアでもんどりうってます)

 期待していた人もしていなかった人も、ついに…ついにエージェント登場の予兆ですよ…!
 ピース解放でエジェの姿があったと聞いて正座待機2日目…1章からひたすら待ってた甲斐がありました!
 アルと甘菜がローズの回想で終わらされた時は正直もう駄目かとも思いましたが、この、一番美味しいクレイルさん救出シーンで…!!!←ガッツポーズなう
 ヒーローは遅れて登場するもんなんですね。わかります。

 というわけで、仕事はじまったらまた日記停止してしまうかもしれないので、時間がある今日のうちに前祝いのエジェクレです。

snap_hisuilight_201310164840.png

 今回はどの程度ラブラブっぷり見せつけてくれるのかわからないですが、公式で来ても来なくても救出シーン描く心構えだけはばっちりですよ!(`・ω・´)むふぅ
 レオルスがやる気を出しているので援護射撃程度で終わる可能性も大ですが、駆けつけてくれただけで盛り上がれる自分はすでにお腹いっぱいです。はい。

 3-2ではお父さんに対するクレイルさんの反応がやたら可愛くて悶えたり、お父さんがイブさん好き過ぎてどうすればいいのかと……ッ
 後、ラウロスさんは来るのですか?


 アトゲネタはここまで。
 タイムリーな話題をするのは自分としては非常に珍しいので、妙に新鮮な気分です。
 多分、ここから先は盛り上がり過ぎてて、見てるだけ状態に入ると思います。

 さて、年末年始使って進んでる弟によるTOA2週目はとうとうラスボス前に辿り着き、サブイベントの完全消化に入りました。
 1週目(秘水プレイ)のデータによると、ダアトのイベントがほとんど起こしてあって、自分どんだけダアトに入り浸ってたのかと…ね。
 イオン様とかフローリアンがいたからね…!
 そりゃもう、TOPのエルフの集落とアルヴァニスタ並みに入り浸ってましたとも。
 サブイベは大佐の独壇場(本編もでしたが)みたいなものなので、わくわくしてます。
 しかし、初回プレイの時もぽかーんとしたディストの死が、じわじわ悲しい。


拍手レス:

1/3
ぽあ様>
 あけましておめでとうございます!
 仕事内容変わらないのに賃金大幅カットなので、ぶっちゃけ頑張る気を見せたら負けだと思ってますので、無茶しないように頑張ります。←
 いかに契約通り定刻上がりさせてもらえるかが問題…ふぅ


スポンサーサイト



Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

流古秘水

Author:流古秘水
エルフと和物をこよなく愛する人。
中二病がわりと通常運転。
燃えだけで3食いける気がするけど、
ご飯はやっぱり大事。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
セルフィ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する