FC2ブログ

来いよ! 否、頼むから来てください、エージェント…ッ!!!


※NLとBLのトークが混じっているので要注意

snap_hisuilight_201315232254.png

 アトゲは本日のメンテよりディスティニースクエア最終章公開開始ですねー。
 相変わらずエジェの「エ」の字も出ないことに不安を隠しきれないのですが、そんなこたぁお構いなしにクレイルさんはとうとうヒロインポジションですよあばばばばばばばばば
 触手好き(戦闘的な意味で)の自分としては2章の終盤ただでさえ盛り上がってたのにクレイルさんまさかの捕らわれの身ですか…!
 いや、捕らわれどころか捕食対象なのか…?
 どっちにしろ、やたら強いキャラが命がけで戦うとかいう好き過ぎるシチュの上に強いキャラほど痛めつけたい(愛)自分としてはクレイルさんの格好良い戦闘シーンからの捕縛ルートで展開美味し過ぎてどうすればいいのかわからない何これ美味しい本当美味しい美味しい怖い

 フラパピ姉妹も良い子過ぎてたまらんですよーッ
 特にフラメルの包容力半端ないです。
 回想シーンとか含んでレオルスとフラメルのやり取りもにまにまします。
 レオルス登場時からレオフラに期待していた自分としては、もう早く2人がくっつけばいいと思います。
 互いに支えあってるなぁ…本当レオフラ…ッ
 魔獣2人は最後純粋にパピメルと仲良くなりたかったような印象も受けて切なかったですが…このままなのでしょうか…。

 しかし、とうとうレオルスたちがクレイルさん救出に向かったので、ここで合流してくれないとエジェはどこで来ればいいのかとああああぁぁぁぁ。
 ここまで来たら何が何でもエジェも助けに来て欲しいのですが、エピローグまで出て来なかったらどうしよう…orz
 CWとGoMとでのエジェのクレイルさん大切っぷりからしたらエピローグでぐらい駆けつけてくれそうですが…うぅぅ
 しかし、公式に期待しないのが自分の流儀なので、とりあえず自分でエジェクレ描きました。(ここ

 後、ガチャに混じってる獣人のラステンは単独で変身するのか、あの見た目からしてクレイルさんと融合するのかとdkwk
 まあ、そんなこんなで真面目に小説書こうと思ってたのに脱線しております。
 ディスティニースクエアの破壊力に加えて、弟の引き継ぎ2週目TOAで大佐にときめきっぱなしでとるものてにつかず状態なのにあれもこれも気になってとりあえず気付いたらTOSの小説ができてました。
 神秘だ…。
 しかも、クラユアでなくボタユアが。
 おんみょとTOPどこいった。


スポンサーサイト



Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

流古秘水

Author:流古秘水
エルフと和物をこよなく愛する人。
中二病がわりと通常運転。
燃えだけで3食いける気がするけど、
ご飯はやっぱり大事。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
セルフィ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する