FC2ブログ

あいるびーばっく…!


 行く前に言っておかないといけないことを帰って来てから思い出すいつものアレ。

snap_hisuilight_2012114213719.png

 というわけで、無事もどってまいりましたー。
 たっぷり休養とってお肌つやっつやのすべっすべで、看護士さんたちに「入院してきた時より顔色よくなったねー」とか言われておりました。
 仮にも術後で体力的にボロボロなのにどういうことなの(^q^

 病院では驚くほど色々やっていましたが、主な活動の流れとしては、入院時お見舞いにもらった天地明察読んで酒井様に限りない萌えを見出すとかいういつものそこは嵌ってはいけないところだけど、いや、でも酒井様マジ酒井様過ぎてにまにましてしまう…ッ!急募)酒井様のテンションに萌えられる人!ぐらいの勢いからはじまり、流石に二次創作できる分野ではないのでそのテンションだけ引きずりつつ久々に創作BLに手を出してみたら止まらなくなったり、Dグレの22、3巻をようやく手に入れたらリンクがやたらヒロインポジでどうしようこれ私アレリナでいいと思ってたけどアレリンもしかしていけるんじゃないのていうかリンクはヒロインなのリンクがヒロインなのティモシーで出て来た辺りからアレンさんの反応がずっとリンクリンクって感じ(?)だったけどどうなのッ!!? から、最終盤はがっつりばっちりマサヤクに着地しました。
 小説の修正を進めているのが、元々と違う物語になりはじめたので、小説古い物部屋に移して新しくうpがいいだろうなぁ…と思いつつ、まだ最初2つであれこれこねくり回しているので取らぬ狸の皮算用状態。
 いつか全部修正できるといいなぁ…という夢のまた夢。
 何せ、人生で一番暇だった時期に、一番テンションが上がった状態の自分が作ってくれたものだから…orz

 そんな感じで、秘水は今日も元気です。

スポンサーサイト



Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

流古秘水

Author:流古秘水
エルフと和物をこよなく愛する人。
中二病がわりと通常運転。
燃えだけで3食いける気がするけど、
ご飯はやっぱり大事。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
セルフィ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する