FC2ブログ

空白の5年間が今でも気になる


nikki997.jpg

 決して真面目になったんではなくて、闘神士としては真剣だったところが高じて気付いたらああ(アニメ版)なってたのかなぁとか何とかいつものようなこと考えて描いてたらくがき。
 そんでもって修行の件といいそれが当たり前と思ってるから厳しくしてるって意識なく他人に対してもそんな感じでやらかしてしまう人なのではなかろうかと。
 ナズナが攫われた時といい、普通マトモな感覚持ってたら10歳の子ども2人残して行ったりしないという常識が通じないのも、本人がその頃には太極規模の戦いに闘神士としては1人で放り込まれていたわけで、むしろ譲歩した方なのかもしれないけど、本当にそうだとしたら人間として恐ろし過ぎるから状況的に仕方なかったという一般論で行こうと思います。
 今日の妄想この辺でした。


 そういえば、症状悪化なのかなんなのか、日曜の夜から体調悪いままここまで来ましたしんどい通り越して人間ってこうなるんだって感動すら覚えああああぁぁorz
 でも、体調悪過ぎて脱線する気力すらなかったのか、予定の線画2枚出来ました。
 一個は友人と作ってるオリジナルので、一個は久々に無謀なことしてるオリジナルなので、まさかの版権なしっていうかおんみょが足りないって常々思うならおんみょ描いてくれよ自分状態ですが、もうここは自分の遅筆でどうこうなるものでもないので世間に期待(淡
 後者を先に塗り進めていたりして、何か順番間違ってる気もしなくはないですが、ちょっと期限的な問題が、ね。
 とりあえず。なるべく制作に時間割くにこしたことはないです。
 何かと遅れてるのもそうですし、何か作り続けていれば生きてることに意味があるんだと思える間はまだ大丈夫っていうそういう。

スポンサーサイト



Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

流古秘水

Author:流古秘水
エルフと和物をこよなく愛する人。
中二病がわりと通常運転。
燃えだけで3食いける気がするけど、
ご飯はやっぱり大事。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
セルフィ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する