FC2ブログ

おつかいのもー

nikki988.jpg

 これとほぼ同じ構図を複数回描いた記憶があって何それ怖い状態です。
 notカプの2人が大好きです!←これもすでに定期ポスト
 最終話のせーの!からのバイス!が可愛過ぎてわけがわからなくなるあああぁぁぁぁぁぁぁ
 何年経っても変わらない破壊力ですね。
 まあ、ここでリアタイでは最終話見逃してはじめて最終話見たのが2008年の出来事とかいう事実は伏せておきますが(゚ω゚
 ※リアタイ最終話は2005年の出来事

 ところで、最近気付いたのですが、おんみょがうちのサイトでオールキャラ寄り(これでも)なのは作中でヤクモがわりかし総愛され(フィルター有)だからなんだなぁ…と。
 元々好きキャラ中心で他のキャラの評価してるところがあるので、ヤクモに対して好意的なキャラは好感度高い→ほぼ全員ヤクモを慕ってるなり何なりでヤクモのこと気にしてる→そんなおまえらが大好きだぜ!みたいな流れな気がする。
 この逆の現象がとぷの族長一極化だと思います。
 族長元々は問題なかったけどGBA以降評価が下がりまくる→じゃあもう他のキャラはどうでもいい!とかいう。

 自分が不便過ぎて生きるのが辛い。


 話をちょっと現在軸にもどして…。
 父に付き合ってエウレカAOを毎週視聴中です。
 リアタイアニメ久しぶり過ぎてどんな顔すればいいかわからないけど、とりあえず言いたいことはわかるけど展開わけわからなくてついていけない。
 いや、ついていってるけど一緒に見てる父が首傾げてるのに解説入れる日々。
 とりあえず、受けっぽい描き方されてるなって見てたハンさんが8話で公式女装で吹いた。
 自然な流れ過ぎてあれ?この人実は女性だったネタでも来るのか?って疑ったけど、まあ、いいや。
 フレアの方がヒロインっぽいし自分の好みだしどうすればいいんだろうね。

スポンサーサイト



Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

流古秘水

Author:流古秘水
エルフと和物をこよなく愛する人。
中二病がわりと通常運転。
燃えだけで3食いける気がするけど、
ご飯はやっぱり大事。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
セルフィ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する