FC2ブログ

5月も半ばですね


onmyo28-3.jpg

 信じられるか…これ、年賀状に描いてたんだぜ…。

 というわけで、ご無沙汰しておりました。
 しばらく引き籠っていましたが、引き籠った末にようやく年賀状だったはずのもの完成です。
 あまりの遅さに自分の遅筆と集中力のなさに絶望しましたが、引き籠り期間の大半は部屋の掃除してただけなんだからね!って自分を擁護しておきます。
 後、普段人間以外を滅多に描かないので、期間の8割はキバチヨのものでした。
 残り1割コタロウ。1割ツクヨミさんとマサオミ。

 これ自体は年賀状当選発表ギリギリでリアルの方に送ったのの文字とか削ったものです。
 紅葉じゃなくて本当は牡丹とか描く予定でしたが、諦めました。

 完成版はおんみょ部屋に。重量の関係でこっちには引けなかった…。
 後、~2009年のらくがきをおんみょだけ整理しました。
 テイルズ他はお待ちください。
 というか、2012年に2009年のらくがき整理ってなんだろうっていざ文章にして描いてみて気が遠くなりました。
 実際のところはここから先は落書き量が減るのですぐに整理終わると思うのだけれど…。

 もうちょい優先してやりたいことがあるのでもうちょい引き籠ります。多分。
 いや、ヤクモ描きたい衝動に負けるやも…。


拍手レス:

4/25
ぽあ様>
 心の洗濯ありがとうございます。
 ただ、本当怒ってくださって構いませんので(゚ω゚;
 部屋の掃除抜きにしてもぐだぐだしている分もあって予定より遅れに遅れててすみませ…
 ネットも普段見回ってる分の半分ぐらいカット状態だったので浦島太郎状態も今酷い…orz
 とりま、おんみょのやつの仕上げ急ぎながらもぼちぼちゲームの方も進めていましたので人様に見せて意見伺えるところまで持っていきます…ね;


4/28
祭様>
 誕生日ありがとうございます!
 そして、ヤクモが続いていて嬉しい言って頂いたそばから引き籠ったりしてすみませんでしたorz
 ま、まさか突然部屋掃除が本格化するとは………
 ヤクモジャージ短パン装備状態で生足に反応するマサオミが真っ先に思い浮かんだ自分は末期かなとか思いつつ要するにヤクモだったら大概なんでも美味しくいただけますね!
 公式は本当に一枚くらいヤクモの別衣装描くべきでしたよ!
 あの白いのから黒いのへのマイナーチェンジとかでなくね!!
 あんなに家にいたのにパジャマのひとつもなければ、高校生(のはず)にも関わらず制服のひとつもないっていう…ッorz
 太白神社において1人だけ和服着ないとかいう個性を貫かなくてもよかったのに…。
 神流戦隊カラー(風)wヤクモが神流グリーンとか神流ブルーとか勝手につけそうな…(゚ω゚;
 ヤクモの戦闘中→厳しい リクたちといる時→微笑 のギャップたまらないですね!
 それが25話のマサオミの悔しそうな感じ=嫉妬に繋がってるのだと曲解するのが楽しいです。はい。


スポンサーサイト



Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

流古秘水

Author:流古秘水
エルフと和物をこよなく愛する人。
中二病がわりと通常運転。
燃えだけで3食いける気がするけど、
ご飯はやっぱり大事。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
セルフィ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する