FC2ブログ

リアルのことは思い出さないことにしようZE☆です

nikki970-1.jpg

 最初、りっくんとユーマは対極の2人みたいな感じなのかと思っていたし、大体公式的にもそんな路線だったように思うけれど、実際はりっくんとヤクモこそ対極の存在に見えるっていうのが、飛鳥ユーマがいまひとつライバルポジを取り損じた要因のひとつにも思います。
 後、チーム17歳のカプはチームthe宗家に比べればかなり王道っていうのは何かおかしいと思う。
 
 人気者で友だちが多いヤクモが闘神士になりたくて、宗家だったせいで友だちがいなかったリクが友だちが欲しくて…というのは、コゲンタが「全然違う」と表現した通りというか、コゲンタはそのことを言ったわけではないのだけれど…。
 また、物語後リクはようやく天流宗家とかではなく普通の子どもとしての人生が始まって、逆にヤクモは普通の子どもとしての人生が終わるんだなぁ…と思うと、仲はいいけどあくまで相容れない2人なんだと感じます。
 後、とりあえずヤクモが格好良すぎて生きるのが辛い…。
 何でヤクモ受けにしたのかわからないって言われたら自分でも答えられないけど、それでもやっぱりマサヤク美味しいです。
 たとえ最終輪のマサヤクラブシーンよりソーマをヤクモが庇ったシーンとか、タカマルに対してもう闘うなってヤクモが言ってるシーンの方が好きでも。

 マサヤク増えろー…

nikki970-2.jpg


拍手レス:

3/9
祭様>
 もう春分ですけどどうしましょう!仕事…上手くいったら休みだけどへましたら出勤っていうあわわわわわわわ春分にマサヤク…もとい青龍組充(自給)するためテンションだけ上げて生きますね…!
 ヘタレであれなマサオミさんですが、もう本当に彼の諦めこそマサヤク成立の鍵ですね!いや、でも、あえてたまには自分のこと見てくれよってぶち切れたマサオミにヤクモが戸惑う展開があってもいいと思います!
 そんな乙女なヤクモはいないから、マサオミの気が済むまで放っておいて、ある程度のところで帰ってきたマサオミをまあまあ慰めて終わりそうな展開を考えたとかは横に置いておいて(^q^)
 魔法少女衣装は皆違って皆いいですね!思わずキャベツスカートの下りに笑ってしまいつつ(゚ω゚ )
 まどか以外のスカートの中は見えるのかしらんとかよからぬこと考えt(強制終了)
 もっと世間のブームが2、3年スパンで続けばなぁ…とかあります。平然と3年以上の前のもの(ex:おんみょ)とか嵌り直すのでorz


3/13
ぽあ様>
 最大のテーマは息抜きに外を出た瞬間はいいけど、家に帰ってきてから絵とか小説とかを書かなかったことに絶望する自分がいることですね(´・ω・`)息抜きが逆効果とか何それ生き辛くて面倒な自分。
 今はこうして気が合う人と気兼ねなく話せるのが一番幸せなのでそれを息抜きにしておりますです。
 そのわりに気力なさ過ぎて返信できなかったりしてますが…orz

スポンサーサイト



Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

流古秘水

Author:流古秘水
エルフと和物をこよなく愛する人。
中二病がわりと通常運転。
燃えだけで3食いける気がするけど、
ご飯はやっぱり大事。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
セルフィ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する