FC2ブログ

残業9時間

 何を言ってるかわからないと思うし、私も正直よくわからない。

 それでもまだ仕事は残してきたし、それでもまだ目標売上高に達していない。
 わけがわからないを通り越して社会って怖いなぁ…とか現実逃避したくなる。
 ついでに、残業申請は調整されてしまうので現状の自給は400円ぐらいだよって話らしいです。
 もはや、社会保障がついていても正社員であることに意味があるのか悩むレベル。

 休日になっても無気力状態だし、仕事するために生きてるみたいになっていて、正直自分が気持ち悪い。
 生きてることと死んでないってことが同じでないというなら、死んでないってだけの状況で仕事している。
 はたして世の中はどこもこんなものなのか。そうなのだとしたら、これで続けろという方に無理があるんだと思うけれど、はてさて…。

 明日が来なければいいと思うのと、早く明日の明日のそのまた明日のって行って繁忙期が終わればいいとも思ってる。
 でも、1年の丸々2カ月をそれで過ごすとしたら、一体一生のどれだけを無駄にすることになるんだろう。
 多分、この職場続かないんだろうなぁ…とか。



 とりあえず、マサヤクとか何だとかにもだもだしたい…orz
 そして、とうとう絵があげられなくなってしまった申し訳ない…。
 描いていないのではなく、スキャナを起動するとか、絵を処理するとか、そういう気力が足りない…。

 起きてぼーっとしてご飯食べてぼーっとしただけで拍手レスすらできなかったので、とりま細かいことはおいておいて私信になりますが、春になったらきゃっきゃしましょう!
 いや、自分だけきゃっきゃしてるかもしれませんが!;


 今週は休み以外に登場したい…ッ


スポンサーサイト



Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

流古秘水

Author:流古秘水
エルフと和物をこよなく愛する人。
中二病がわりと通常運転。
燃えだけで3食いける気がするけど、
ご飯はやっぱり大事。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
セルフィ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する