FC2ブログ

休日って素晴らしい…


nikki969.jpg

 忙しくなるたびにぼやきますが、忙しくなってしんどいのは、基本自分が燃えを自給自足していることです。
 忙しくなると、絵は描けないし、小説も書けないし、どんどんエネルギー源が失われます。
 でも、おんみょはちょっと供給あるからいける!とか思ってたらまさかのパソコン起動すら許されない状況に外からの供給も断たれて、正直泣きたいです。
 そんなことで泣ける自分は平和なのでしょうが…(´;ω;`)

 しかも、ミスの続いている物件がそれでも自分の仕事として入り続けてきているので、それを見ただけで吐き気がしそうです…。
 ここまできて、それでもどうして自分の物件として回ってくるのか…。死にたい…。リアルには死にたくないけど。


拍手レス:

2/20
ぽあ様>
 ほむほむ可愛いよほむほむ(*´ω`*)
 ちなみに、ほむほむとめがほむが好きな2人でほむほむの話をしている状況は、周りの友人いわく軽い修羅場に見えたそうです。
 さて、プロット6、7お疲れさまでした!
 大分物語も煮詰まってきたようなので、自分も本腰入れて絵の練習をしないと!←
 仕事が片付いたら、本気出せるよう鼓舞しておきます。


祭様>
 悶えていただけて、連続させた甲斐がありましたですです|ω゚*)コソッ
 あの頃がらくがきのピークで、今は忙しすぎて描けずにストックこそこそ出すだけですが、また春分あたりでは頑張ります…ね!
 バレンタイン1割の可能性はヤクモの精いっぱいのデレですね。むしろ、1割の可能性は1割の可能性で渡す勇気が出るヤクモで、実は常に持っていればいいのにとかそういう方向での妄想もしつつ、直後に自分の中から出てくる、そんな乙女なヤクモは存在しないって言葉が恨めしいorz
 やっぱり、9割の本当の意味は用意してないで、チーム17歳の牛丼の方には涙を呑んでいただきましょう(人
 ツクヨミさんの餡子だけは最初からこれだけは絶対餡子って決めておりました(`・ω・´)キリッ
 まどかのスカートのびっしりレースがひそかに好きですb
 全体的にみるとほむほむの衣装が好きですが、あのふんわり感はたまらんですね!
 そんなこと言いながら、ほむほむの衣装見えてないがな…。
 本当、どうしてマミさんにはQBがつかないのでしょうか。OPでも2人は仲良し!(マミさん認識)なシーンがあるのに本編とねんどろではその立ち位置はまどかにすり替わり、後にはほむほむに取られ…ッそれも好きだけどッ
 とりあえず、ブームが世間から遅れてくるのが特徴なので、ブーム仲間だなんて…歓喜です(* ゚д゚ )ポ
 血糊に濡れたマスケット銃横目にお茶(煎茶)を啜ってる先輩ポジの人が目に見えます…(・ω・ )


スポンサーサイト



Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

流古秘水

Author:流古秘水
エルフと和物をこよなく愛する人。
中二病がわりと通常運転。
燃えだけで3食いける気がするけど、
ご飯はやっぱり大事。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
セルフィ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する