FC2ブログ

日記が思いのほか長くなったようです


nikki960.jpg

 マミさんはふはふはふはふ(*´д`*)

 普通の魔法少女もって言って頂いたので喜び勇んで描いちゃいますよー!
 デジタルなのは、今日になってやっと拍手見れたのと、テンションが月曜日まで待ちきれなかったので(・ω・)

 そんでもってQBとのコンビはジャスティスです。
 ほむほむとのドライなやり取りも好きだけど、フレンズなきゅうマミ可愛い。
 友だち発言=ぼっちって言われるマミさん(そもそも 死を覚悟して、肉親を失って、魔法少女という常人とは違う立場に立てば、友だちができないのもある程度必然なのだろうけれど)ですがそこがまた可愛い。OPでごろ寝(?)してる2人(1人と一匹)超可愛い。
 マミさんにとってQBは冗談抜きで命の恩人であり、友だちであり、家族なんだから仕方ないよね…!
 突き詰めていくと、事故で何もかもなくしたマミさんにとっては自分を必要としてくれたQBは実際何を考えていたとしても唯一の生き甲斐とか拠り所とかであって、だからこそQBの裏切り(QBにとっては裏切りでもなんでもないわけだけど)はマミさんにとってそれだけ重いことだったんだよ…ね。

 アニメ軸のQBとマミさんで思いを馳せると、そんなこんなでマミさんと仲良くしていた(?)のQBが稀に見る精神疾患であってもなくても美味しいけど、いずれにしても長年連れ添ったQBははまどかたちの合流前に打たれちゃったQBで、本編にはもういないんだよねぇ…と思うとちょっと切ないです。

 まあ、最初からマミさんとQBとかクライマックス過ぎて他が来るかは疑っていいれヴぇる(^q^
 後、ゆーふぉーきゃっちゃーのフィギュアが可愛すぎて見るたびにあれを取る能力を持ち合わせていない自分にギリギリします。
 悔しい…。凄く悔しい…。
 ついでに、実力的に考えたら圧倒的に飛鳥兄弟のコスプレが逆だったとこの間気付いてからじわじわ悔しいです…。


 ちなみに、前の日記からこの間パソコンノータッチ…。
 若干セルフィの衣装が変わった日があるのは、姉が寝る前になんかする?って声かけてくれたときがアトゲだったのでとりあえずセルフィ着せ替えたからです。
 そろそろ他の衣装手に入れたいなぁ…。
 というか、セルフィをヤクモ以外にする手段もあるのにどうしても他にしてもすぐ元にもどしてしまう…。
 髪型とか可愛いのもあるのに…。ヤクモにはこっぱずかしくて着せれない可愛い服とかも…。

 多分、こんな日がこれからも続くのでお休み以外何も自分に期待できない。
 ある程度の仕事の忙しさは目を瞑るつもりでしたが、流石に8時出勤で23時過ぎて会社出る生活は嫌だなぁ…と真剣に思いはじめています。
 それとも、正社員はすべからくこういうものなのでしょうか…。よくわからない…。


拍手レス:

2/1
祭様>
 元祖マミさんのポーズといえば、もう何も怖くないの瞬間のあの港でよくとるポーズはヤクモもアニメ本編でやらかしていてもおかしくないレベルかと…!
 いや、むしろしていたような…。←
 にゃんってしてるのとかも、見れるものならば非常に自分得ですが…ふへへ(・ω・)
 あ…しかし、ヤクモが油断してぱっくんちょされたらしばらく寝込むと思います…。


スポンサーサイト



Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

流古秘水

Author:流古秘水
エルフと和物をこよなく愛する人。
中二病がわりと通常運転。
燃えだけで3食いける気がするけど、
ご飯はやっぱり大事。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
セルフィ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する