FC2ブログ

志があれば何でも出来る!


nikki954.jpg

 オニシバの銃は志を弾にします。
 闘神符のver.志は主人公ならではのチートです。

 漫画版の式神は自分の闘神士以外の人間と関わろうとしないので、どんなに読み返しても会話の記録のない2人。
 でも、オニシバ&子ヤクモの相性はそれなりにいい感じで妄想できる…!(*゚ω゚*)
 疲れがたまってて妄想の方に流れていると言う説もありますが。
 突っ走るヤクモと遠まわしに止めつつ一応ぽてぽてついてくるオニシバとか、戦闘中に敵式神に直接攻撃受けそうになったところを援護(?)射撃で守ってくれるオニシバとか、戦闘で自分がへまやらかしたせいで傷ついたオニシバを必死に心配するヤクモとか、それを慰めてあげるオニシバとか。
 結論を言うとオニシバが格好良すぎて生きるのが辛いです。
 大人ヤクモとオニシバになると、途端に空気の重いコンビになるか、ボケ倒すかの二択だよなぁ…とかも考えてました。
 それと、秘水の中の人はオニシバとナギさんのコンビが大好きです。オニシバとタイザンのコンビも好きです。


 仕事して疲れて帰ってきてぼーっとしてちょっと年賀状書き足して限界を迎える日々ェ。
 というか、今日の業務は定刻で終わってたのに、帰る前に手伝いをはじめたら終わらなくなってました。
 でも、情けは人のためならずと言うやつです。うん。
 明日は我が身とも。

スポンサーサイト



Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

流古秘水

Author:流古秘水
エルフと和物をこよなく愛する人。
中二病がわりと通常運転。
燃えだけで3食いける気がするけど、
ご飯はやっぱり大事。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
セルフィ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する