FC2ブログ

オミさーん


nikki921.jpg

 切れ長云々の下りについてどうにかしようと頑張ってみたけど全く駄目でした。


nikki922.jpg

 妄想あれこれあったのですが、なんかぶちまけようと思うには切れ切れっぽいです。
 なんか、都と地方を行き来してる商人(妖怪退治に関することを売っている)のマサオミと、都の外れの小さい神社で決して細々ではない闘神士としての活動しちゃってるヤクモという設定。
 2人は一応顔見知りで、最近商人の方の勢力からタダ同然で妖怪退治やっちゃうヤクモが煙たがられてて、何か企んでいるやつらもいるから気をつけたほうがいいんじゃないか?って一応マサオミが警告してあげる程度の関係だったのだけれど、商人の方に謀られてヤクモは変な薬飲まされて記憶喪失になって(このときマサオミは都を離れてたとかね)、帰ってきたマサオミは仲間の方も本当に何かやらかすとは思ってなかったので驚いたり焦ったりしつつも、監視の名目でヤクモを引き取って一緒に暮らすことになる。
 ヤクモは記憶喪失のせいであんまり人と接触したくないからマサオミの屋敷にひっきー。
 でも、出入りする人間の会話から何となく自分に何が起こってるか悟って生きつつ、どうにかしてマサオミとの恋愛フラグを構築して欲しいです。←ここの妄想が圧倒的に足りてない自分

スポンサーサイト



Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

流古秘水

Author:流古秘水
エルフと和物をこよなく愛する人。
中二病がわりと通常運転。
燃えだけで3食いける気がするけど、
ご飯はやっぱり大事。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
セルフィ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する