FC2ブログ

遅刻する夢もよく見る


 2日連続で日記を書く前に姉上の消灯に巻き込まれました、こんばんは。
 今日こそ書くぞって思ってたわりに小説と上げるって言った後にカムバックしたスランプじゃないけどスランプ的なもののせいで遅れに遅れている絵をこねくりまわしていたら絵とかそういうものはまったくなかったっていう…。

 今週から土曜出勤連続でだるいな…と思いながら出社したら、仕事なくて、やることないから伝票を細かくチェックする→物件回ってくる→やることなくなったから手伝いする→やっと仕事入ってくる→時間かからないものだからすぐやることがなくなる→手伝い→やることがないからまだ当分帰ってこない物件の指示書つくる→やることなさ過ぎて報告するほどのことじゃないことの報告書く→終礼とかいうノリでした。
 ただし、終礼の後報告最後まで書き上げようと思って10分ぐらいたった頃に物件1つ帰ってきて結局1時間ぐらい長く会社にいることになってしまったとか、とりあえず、もう、土曜日休もうよ。繁忙期は働くから閑散期の土曜日は時間の浪費だよ。
 と思いながら。
 でも、多分、明日は慌しい。

 それと、今日は朝から遅刻しそうだ!って騒いでいる夢を2回も見てしまってぐったりしました。
 片一方、学校に行く準備忘れてたって騒いでた自分とりあえず学生じゃないって冷静に気付いて欲しい。後、大学生ならいいけど、どう考えても中高のびっちり埋まった時間割と戦ってた夢ぇ。


拍手レス:

8/17
ぽあ様>
 再会シーンはアニメだけだと、あれ?この2人関係者だったのか?くらいのノリですしね…。
 しかし、漫画見た後のアニメ再会シーンで、感動が薄いぞおおおおおおぉぉぉ!!!ってちゃぶ台返ししそうになったなんてそんなことは…(目逸らし
 でも、そこが絆なんだな!と思って燃え滾ったりとかもしましたb
 それと、あの回のヤクモの表情変化が豊かで美味しいです(むしゃぁっ

スポンサーサイト



Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

流古秘水

Author:流古秘水
エルフと和物をこよなく愛する人。
中二病がわりと通常運転。
燃えだけで3食いける気がするけど、
ご飯はやっぱり大事。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
セルフィ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する