FC2ブログ

歳の差のマサヤクについて本気出して考えてみた

nikki890-1.jpg

 マサオミさんが年上の場合、マサオミさん自体は相変わらずヤクモ様大切過ぎて手を出せないだけなのに、ヤクモ様は手を出されないことに対して子ども扱いされていると勘違したりするのではないだろうか。
 ウツホ戦後にマサオミさんを気遣ってみたりするけど、心配しなくていいって頭ぐしゃぐしゃ撫でられて、役に立たないことと子ども扱いにダブルでショック受けてるとか、おみやげがいつも食べ物で嬉しいけどなんか複雑だったりとか、精一杯デレてるのに空振りに終わるヤクモ様の妄想が新鮮です。(むしゃぁ
 年上マサオミでなくても、ヤクモ様は年上から子ども扱いされるの苦手そうだなぁ、とか考えていたら滾ってきました。


nikki890-2.jpg

 対する大人マサオミさんは必死なヤクモが可愛くて押し倒したいけどきちんと我慢の出来る大人。
 22歳くらいとかかな?もうちょっと上でもいいけど、歳のさがあんまりいくとマサオミさんがただのHENTAIになりかねないのでその辺で。
 大人マサオミさんはヤクモが18歳になったら押し倒して良いんじゃないかとわりと冷静に考えてる。
 ただし、ヤクモが18歳になったら20歳まで待とうとわりと冷静に考える。まさに据え飯。
 結論だけ言うとヘタレ。

 マサオミさんがヘタレなことに変わりはないけれど、主導権は多分マサオミさんにあるんじゃないかな。
 というのが一日考えていたことの片鱗です。氷山の一角。

スポンサーサイト



Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

流古秘水

Author:流古秘水
エルフと和物をこよなく愛する人。
中二病がわりと通常運転。
燃えだけで3食いける気がするけど、
ご飯はやっぱり大事。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
セルフィ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する