FC2ブログ

記憶を数える


nikki889.jpg

 こういう絵を描くと、ちょっと漫画版のラストを思い出して自分で落ち込む(^q^

 リビングの机が異様に絵が描きにくいのかもしれないという仮説に至るも実験ならず。
 作業が思うように進まずやり残していたことはあったのですが、ともかく、連休最終日と言うことで描きたかったものを急ぎました。
 ここから3週連続の土曜日出勤なので、ここで貯めた何かでどうにか乗り切りたいと思います。
 でも、振り返ってみるとこの連休絵しか描いてない。
 多分、今月末も小説更新に血を吐くことになるんだろう。
 そういえば、完成したつもりのTOSの小説どこやった自分…?


拍手レス:

8/10
祭様>
 や、ヤクモ様にいけないことして本当にいいのだろうか、とかおっかなびっくり上げていたのでおkなようで安心しました(あわわ
 本放送時しばらくマサオミさんは年上だと思って見ていたので、むしろこんな感じだろうと妄想していたところの同い年ショックで、まさかのヘタレ街道一直線でそれまでの妄想どこへ行った!とか、そういうのもこれを機会に消化もしたいなぁ…などとも思いつつ、これ以上暑いことしてるところはまだメンタルが(*/ω\*)
 しかし、それでもヘタレなマサオミさんも捨て難いというか、美味しいです(もぐもぐ
 ヤクモ様がもっと真剣になれって思ってもやもやしてくれるのも(むしゃぁ
 しかし、あの残念な美形…。(´・ω・`)


スポンサーサイト



Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

流古秘水

Author:流古秘水
エルフと和物をこよなく愛する人。
中二病がわりと通常運転。
燃えだけで3食いける気がするけど、
ご飯はやっぱり大事。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
セルフィ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する