fc2ブログ


nikki861.jpg

 自分のらくがきを見返すと、族長の触角のボリュームが減っていたところから増して行く歴史を見られる…ような気がする。←やってはいない

 長らくサラサラストレートスランプに陥ってましたが、ちょっと回復したのでまた枚数増やしたいね…と思うのはいいけれど、今日残業だったのは明日の残業時間を緩和するためでしかないからきっと明日も残業って言う展開。
 何となくおかしいと思っていたけれど、秘水さんが任されてる物件数はやっぱり現状の秘水さんが処理できるキャパを超えているそうですよ。
 そういうわけで、明日の残業時間が少しでも軽減されますようにと祈りながら寝ます。

スポンサーサイト



Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

流古秘水

Author:流古秘水
エルフと和物をこよなく愛する人。
中二病がわりと通常運転。
燃えだけで3食いける気がするけど、
ご飯はやっぱり大事。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
セルフィ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する