FC2ブログ

古本屋に行った


snap_hisuilight_20113104931.png


 久しぶりにffccをえげつない方式でプレイしていたのですが、GBAが古すぎて不定期に勝手にログアウトされるので中古品を探しに行ったのですが、まあ、売ってないですね…。
 仕方なく、姉と何かプレイしそうなゲームないか探していたら、聖剣4がお安く売っていたので入手。
 いつプレイするかわからないので、最悪、今度選挙のために帰ってくる弟にクリアしてもらおうという算段です。
 後はラタトスクもがっつりあったのですが、別のお店の方が安かったので一先ず放置。
 ユアンが出ると言う噂を聞いて長いのに、一体私はいつになったらラタをゲットできるのだろう…。クラ&ユアの交信イベントはまだですか!!!

 ついでに、姉が移動時間に読む本が欲しいと言うので文庫漁って、日本神話に関する本と魔法に関する本をゲット。
 最近、自分の読む本がもっと真面目になればいいと切に思わなくもない。
 後、日本神話と日本の文化の関わり的な本も気になったのですが、まあ、おいおい…。
 あ、それと、民族衣装のいい資料が手に入りました。
 たまには、外をうろついてみるものですね。

 そういえば、珍しくとぷの小説が一冊ありました。瑠璃の夢が。
 魔剣忍法帖以外は興味がないので放置したのですが………今更だけど、族長って小説に出ないよね…。まあ、ルーングロムさんがいるだけでも当時のゲームとしてはいいけど…。
 とぷリメイク出るなら、GBAからの追加シナリオは削って欲しい。
 族長が出ると言う点では転げまわるほど美味しいけど、とぷの設定をぶち壊すからいやんな感じです。
 それより、リメイク出るなら今度こそ族長の参戦希望ですが!!!

 というわけで、族長のらくがきでした。

スポンサーサイト



Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

流古秘水

Author:流古秘水
エルフと和物をこよなく愛する人。
中二病がわりと通常運転。
燃えだけで3食いける気がするけど、
ご飯はやっぱり大事。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
セルフィ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する