fc2ブログ

これ…女王様誰なんだ…


snap_hisuilight_2010120234242.png

 調子乗って兎も描いてみました。
 文字通り脱兎のごとく逃げ回ってくれるといいですね。

 後、この時計兎は時間が遅れそうなことに気付きながら走らないと思います。
 走るのはアリスを怒らせたとき。


拍手レス:

12/4
祭様>
 時計兎がマサオミというところまで読まれていましたか(*ノωノ)イヤン
 アリス衣装に鼻血出して倒れたり、スカートの下に入り込もうとして御不興かって追い回されたりしていたら本当美味しい!とか思ってました。むしろ、現在進行形で滾ってます。
 真面目路線(?)でもきっとヤクモは本気で兎追い回して捕まえる勢いですよねキリッ(゚ω゚

スポンサーサイト



Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

流古秘水

Author:流古秘水
エルフと和物をこよなく愛する人。
中二病がわりと通常運転。
燃えだけで3食いける気がするけど、
ご飯はやっぱり大事。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
セルフィ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する