FC2ブログ

誰だ…大学生が暇って言ったの…


nikki793.jpg

 朝から夜まで大学にいて更に明日も大学に行く予定とか自分どんだけ大学好きなんですか(白目

 ところで、今日の夢の話になりますが。
 まず、突然謎の能力に目覚めた主人公(と思しき青年)からはじまってね、能力的には光の刃的なのが飛んでました。ちなみに中身視点。
 なんか知らないけど能力に目覚めた時点で他の能力を持った人にはばれるらしく、味方になる集団に一旦回収され、能力の説明受け手、夜は帰れと言うことで家に帰ったら敵と思しき集団に目をつけられたらしくて襲撃を受ける。
 ちなみに、味方方の基地が特殊空間でそこにいる間は存在(生命反応的なもの?)が外からはわからなくなったから、おまえあの基地に行ったんだろうって言うんで追いかけられた。
 なんか、飛行能力は能力者全員に備わっているらしく飛んだり光の刃的なもので足止めしたりして逃走。
 何とか上手く使いこなせない飛行能力使って味方基地に非難したところで視点切り替え。

 今度は女主人公(と思しき少女)が能力に目覚めるところからはじまる。
 性質が悪いことに主人公ほど能力が優れてないのに味方に拾われる前に敵に目をつけられてきゃーきゃー言いながら逃げ惑う。(ちなみにやっぱり自分が中身視点)
 能力は遠隔操作で爆発(推進力にはなるけど傷つけたりとかできなかった)を起こす。
 逃げてる間に辛うじて味方基地に突っ込んでいって救出されるも、あんまり長くいると危険視されるから帰りなさいって追い出される。
 もう目をつけられているから無駄なんじゃないかな!とか思いつかない夢って怖い。
 しかも、味方の内部に実はスパイが居て基地出て早々敵に見つけられ、偶然駆けつけた主人公と合流するも、自分の能力マジ使えねえええええぇぇぇぇぇ!!!で完全にお荷物。
 後、能力の出力があったらしいけど主人公60%の女主人公40%っていう低い数値。
 せめて最大出力お願いします!!!
 とか思いつつひたすら逃走。

 その辺りで目が覚めた。

 で、このスパイがゼキエルさんだったんだ。(エル○ャダイ的な意味で)

 ところで、これって締め切りに追われているせいで見た夢だよね…きっと…。

スポンサーサイト



Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

流古秘水

Author:流古秘水
エルフと和物をこよなく愛する人。
中二病がわりと通常運転。
燃えだけで3食いける気がするけど、
ご飯はやっぱり大事。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
セルフィ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する