FC2ブログ

またヤクモで5記事分埋めてしまっている

nikki746.jpg

 ロップイヤー追加。(笑)

 せっかくお洒落するんだったら、デートとかに行くものだろうかと、普段はなかなか考えないネタの方に思いを馳せてみたら、遊園地で絶叫系を嬉々として乗りまわすヤクモと、ガチで絶叫するマサオミと言う図が頭の中に浮かんできました。
 マサオミのヘタレ度を実感した瞬間。

 実際のところ、電車は×だけどスクーターは平気なんだから、絶叫系は平気で観覧車とか駄目とかなんだろうかどうなんだろうか…。
 大丈夫だったところで、ヤクモに付き合うと絶叫系に乗りすぎて酔い潰されそうな気がしなくもないですが。
 他の大人っぽいデートとか、恥ずかしくて無理だと思います。ヤクモが。

 だから、もう衣装チェンジしようがなんだろうが、妖怪退治に行くんで良いと思います。
 いつかは父さんみたいな立派な闘神士になって皆を守るのが夢のヤクモ様なので、それで問題ない気がします。うん。


 ちなみに、ここ数日おんみょの妄想が激しいのは、夏休みが終わりそうだから、最後の瞬間を精一杯妄想で埋めようとか言う足掻きです。



拍手レス:

9/14
ぽわ様>
 子どもは男女問わず可愛いものだから大丈夫ですよ!多分、きっと……どうかな…12才だしな………(´・ω・`
 普段可愛くとか目指さずに描くにも関わらず、今回は可愛くを狙っていたので可愛すぎるとか言われたら嬉しさで発狂しますよ(穴掘ってダイブ
 とりあえず、世の中には男の娘って言葉があるから大丈夫だってこの間男友達が言ってました…b




スポンサーサイト



Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

流古秘水

Author:流古秘水
エルフと和物をこよなく愛する人。
中二病がわりと通常運転。
燃えだけで3食いける気がするけど、
ご飯はやっぱり大事。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
セルフィ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する