FC2ブログ

今気になっている物(ゲーム)


大神伝…もふりたい
采配…大谷さんのガードの高さ
ぽけもそHGSSとBW…私とてぽけもそ世代である
とともの…牛さんのエルフとか何それ滾る
なりダンX…族長の活躍が気になる
ラタトスク…ユアンがクラトスと連絡取ると聞いて


 ラタトスク除いて全ての欲求に共通する問題は「ハード持ってない\(^q^)/」です。

 大谷さんのガードの高さという項目は、エルフとか長髪に続く秘水の燃えポイントです。
 今までの例を挙げると、ヤクモなんかも首筋見えないうシャツとか、がっつりマントを纏っていたりとか、服が捲れないようにベルトがついていたりだとか、「凄く…いい!」と常々思っています。
 でも、アニメ初期の方の首元を晒しているデザインを見ても、「は…破廉恥!(笑)」という感じでテンションが上がっていたりもします。
 きっかけがそこにあるだけなわけです。

 ちなみに、現在はぴっちり目の衣装だったり、首元が開いていたりとガードの落ちた族長ですが、GBA版での公式発表前は大体こんな感じの衣装が世に出回っていたように思います↓

nikki741.jpg
(これは、秘水が最終決定案として使っていたもの)

 ローブの中にも長袖とズボンを身につけつつ、オプションで布とマントを纏い、且つ髪の毛も現在よりもっさり目で露出度ダウン。という感じです。
 昔はズボンは穿いているけれど見えていないデザインでしたが、キールのローブの下は生足だろうと世間が盛り上がっている頃に、 「族長のおみ足をそう簡単に誰彼構わず晒せるわけないだろう!!!」と、当時の自分が思ったとはさすがに思いませんが、、族長はズボンを穿いているだろうということでこの形に収まっていました。

 そういえば、今日名前を出したユアンもガードが高いですね。


スポンサーサイト



Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

流古秘水

Author:流古秘水
エルフと和物をこよなく愛する人。
中二病がわりと通常運転。
燃えだけで3食いける気がするけど、
ご飯はやっぱり大事。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
セルフィ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する