FC2ブログ

曜日感覚が失われはじめた長期休暇の特徴


nikki738.jpg

 以前に子ヤクモに虎鉄を持たせたことがあったので、今度はヤクモに持たせ、ついでに、今日は筋肉をいかに自分の絵柄で消化するべきなのかを考えていたので上を剥いでみました。
 というらくがき。
 虎鉄の資料をきちんと見ていないのでデザインが間違っているかもしれませんが、目を瞑って下さい。

 描きながら、RPGで自力戦闘するなら(本編でも自力で戦闘していたけど)ヤクモは戦士系を希望!とか思ってました。
 大剣振り回してくれたりなんかしたら、自分が滾りすぎて燃え死ぬ気がします。
 パーティメンバーはナギ(銃)とツクヨミ(術)で、主人公(リク)とは別のセカンドパーティ。
 時々ヤクモが突っ走りすぎてナギさんに怒られると思います。ただし、反省しない。

 この続きも妄想はあるのですが、どんどん趣味に走るのでべらべらと喋るのはここまでにしておきます。


拍手:
9/3
ぽわ様>
 グループ制作が現実的なのはわかるのですが、完成が目的ではないタイプの衝動でしたのでそこまでは…と^^;
 特に、自分が大学から社会人へと移る時期ですので、今後生活がどうなるかと考えると、共同制作者様に迷惑をかける可能性が高過ぎますので。
 それに、自分が募ることになると、やはりゲームデザイナー(妥協してシナリオライター)として中心に立つ必要もあるでしょうが、そうやって取り仕切ったりするよりは、やはり今回の衝動はただ楽しみたいという…。
 でも、何か作る機会があったら、助言伺いに参るかもしれませんが、そのときは是非良しなに(`・ω・´)ゞ


スポンサーサイト



Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

流古秘水

Author:流古秘水
エルフと和物をこよなく愛する人。
中二病がわりと通常運転。
燃えだけで3食いける気がするけど、
ご飯はやっぱり大事。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
セルフィ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する