FC2ブログ

丸様

 と言う響きには(笑)な空気を感じる自分。

nikki725.jpg

 大体、いつ描いてもテンションの上がる殺生丸は、族長とかヤクモの陰にかすんで気付かないけど相当好きなのだと思うわけです。持続的に。

 ビルダー復活させがてら、何か完成させる作品がないかと焦っていたら、昔作ってた族長とその他の作品キャラからなる狂想曲シリーズの書きかけがいくつか出てきて驚きました。
 大体の作品で族長の美しさについてつらつら述べている自分マジきもいです。(゚ω゚
 でも、そんな中で美しい系の賛美がなかった族長&殺生丸の狂想曲を見て思うに、大体2人とも美しいと思っているんですね。自分。
 とりあえず、小説は再び封印。

 気付いたら、1年近くサイト自体の更新がないわけですが、秘水のサイトは1年以上更新が止まった例もあるので、その程度で閉鎖したりはありません。
 亀の更新で楽しくやっていきます。
 というか、サイトがなくなるのが、何より一番辛かったと記憶しているので………。


 ついでに、先日友人にちょっと話して伝わらなかった気配がある自分の趣味(?)について。
 女体化とかの話ね。
 結論から言うと、秘水は女体化には興味が薄いです。
 ただし、薬品ネタとか男装ネタとかどっちにしろ、「好きなキャラは何でも好き!」なので、女体化しててもさして気にはしません。(辻褄が合わない設定とかは苦手。)
 しかし、現在も自分の扱う全受けキャラに対して言えることは、女キャラの可愛さと勝負して格好良さで勝ち残ったわけで、好きなキャラは何でも好きだから可愛くてもいいけど可愛くなければいけないとも思っていないので、やっぱり興味が薄いです。
 で、常時女体化で愛でるなら、普通に女キャラ愛でるのでいいと思ってます。
 と言うことでした。

 だって、男キャラで好きな性格って女キャラになると苦手な性格の例が多いんだ………(ぼそそ



 あ、丸の後ろの☆の意味はまったくありません。


スポンサーサイト



Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

流古秘水

Author:流古秘水
エルフと和物をこよなく愛する人。
中二病がわりと通常運転。
燃えだけで3食いける気がするけど、
ご飯はやっぱり大事。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
セルフィ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する