FC2ブログ

無題

nikki723.jpg

 こうして線画に取り掛かる前の予定を見ると、いかに自分が絵を勉強していないのかがわかる。(人物的な意味とかイラスト的な意味で)
 完成できるかなぁ…できないだろうなぁ…でも、たまには壁を越えたい…。
 と思いつつ、もうちょっと手直しして成功したらペン入れしてみよう。


 今日は、朝9時に展示の片付けのために集合予定だったのですが、6時半に目覚めた後に二度寝という名の寝落ち入ったと思ったら、次に時計を見たときにはもう8時45分でした。
 慌てて飛び起きてバスの時刻を確認したら53分。
 自宅からバス停まで5分弱でいけるにしてももう無理ぽ(^p^)ってなって、ともかく友人に遅れる有無の電話をかけようと思ったら、秘水の長期休暇恒例「携帯の電源は先日から切れています」発生。

 携帯の充電はしっかりしておこうと思ったことはもうこれで何度目なんだろう。

 それでも充電コードさして、起動した携帯でメール送信。
 朝食に準備されてたソーセージと手ごろにレーズンパンを突めこんで、そのまま愛機(自転車)に乗り込んで、目的地までの長い下り坂を疾走。(やや危険)
 辿り着いたのは奇跡の9時12分でした。

 そんな、目覚めてから30分以内で頑張ったのに、辿り着いてみたらY氏しかいなかった。
 本当は先生とS氏がいるはずだったのに…な(めそっ


 大体そんな日常生活。

スポンサーサイト



Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

流古秘水

Author:流古秘水
エルフと和物をこよなく愛する人。
中二病がわりと通常運転。
燃えだけで3食いける気がするけど、
ご飯はやっぱり大事。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
セルフィ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する