

あの日の子どもが泣き出した


nikki1215.png

 全身描こうとかポーズつけようとするからいつまでも何も出来ないんだよ!

 というようなことを申していますが、実際は下が非常にこれはアカンってなったから切っただけです。


そうして、また先に消えていくのだろうか


snap_hisuilight_20151016342.png

 前の記事があまりにもネガティブに読めたので補足しておきますが、秘水の中の人は大体このテンションで日々を生きていますので、普通に二次元を楽しんでいます。
 表立って話題に上げることはほとんどないですが、おんみょ以外のジャンルでも大体このテンションで妄想を繰り広げています。
 真顔で何かを見つめていたら大体頭の中はこんな感じ。にやついて入るときも大体こんな感じ。
 それを人前に出す状態にするかどうかという話。


どうして泣くのかと問われた言葉が、何よりも冷たかった


nikki1214.png

 チーム17歳(notマサヤク)の距離感ってこんなもんじゃないかな、と通勤中イヤホン共有して二人三脚よろしく歩くカップルをガン見しながら考えてました。

 修正版放置して、ブツ切れで書いている付き合ってないマサヤクの話もそうなんですが、友だちモードの方が(私の頭の中では)圧倒的にいちゃつきますよね、この2人。
 後、初期デザのマサオミさんマジ悪い大人でヤクモ様とのCPに夢が膨らんだけど、ここはあえて若々しいマサオミ描くよ!という自分でもよくわからない反骨精神で頑張ったら、想像以上に同い年に見えるチーム17歳が出来上がって今驚いているところです。


 年賀状が順調に完成しない上に、描きたいものとか書きたいものとかが溜まりはじめて死にそうになってきたので、もういいや、となってストックボックスに投げておきました。
 忘れた頃に出てくると良いですね(白目)
 新年の挨拶とか本当にもう今更ですが、ぐだぐだ続けられることを祈りつつ、生暖かく見守って欲しいけれど今年の更新はあまり期待できないかも……と。うぅ……


 出せてないおんみょ感想は、後日、伏魔殿捜索部隊がいかに好きかというダイジェスト感想文でお送りする予定です。
 とうとうムツキさん来ますね!


独立ブログ作りました


 えーっと、報告だけになりますが、ゲーム制作に関することを語るブログとツィッターを新しく設けました。

 腐向けがぽんぽん飛び出すサイトでの一般向けゲームの告知ってどうよ?というのと、逆に一般向けの告知を出してしまったがばかりに腐向けな内容を書いていいものか微妙に悩むことがあって、今回の作品公開を機に、こそこそと新ブログを作りはじめていました。
 作ると言っても、お絵描きを優先していたのでほとんどが構想を練っていたのと情報収集をしていただけだったのですが、ともかく、一旦形にしましたので、今後ゲーム制作情報は基本的に新ブログに掲載したいと思います。
 つぃったも同様で、腐向け発言する気満々の垢ではフォローも増やすに増やせなかったので、新しく設けました。
 これなら内容的に新垢を公開で、従来垢は非公開で行ってもいいんじゃないかな、とも思いはじめてますが、どうしようかなぁ……。
 後、マサヤク以外の腐発言を@新垢で飛ばしてぱっと見れないようにしたいとか何とか。
 実を言うと、今の垢でマサヤク以外の腐向けを流すのも若干自重していた次第で……。かといって大してつぶやく量もないので新垢取るのも、ね。
 ぼちぼちやっていきます。

 ちなみに、常駐するのは従来通りこちらのブログと今までのつぃったを予定しているので、新しいブログとつぃったに緊急の連絡を入れると大変な事になるかもしれないのでご注意ください。ないでしょうが。
 しばらくは告知があるので新しいほうをせっせと更新すると思いますが、これが終わったら思う存分マサヤク充(自前)するんだ……(死亡フラグ)

 とりあえず、これで気兼ねなくマサヤクとかマサヤクとかマサヤクとかスモロとか叫べますね!(爽

 新年のご挨拶はおんみょ年賀状が出来てからと思っていますので、後日改めて14話感想も添えて上げます。
 それでは!


新ブログ→http://hisuilight2.blog.fc2.com
新つぃった→https://twitter.com


 あ、従来つぃったは非公開ですが、あまり深く考えずに申請飛ばしていただいて大丈夫です。
 腐向けに考慮して引き篭もっているに過ぎないので、元気にやっています。
 後、言う機会を失っていたのですが、腐向け対策を取っていなかったpixivの画像を落としました。
 お気に入りしていただいていた方は申し訳ありません。
 今後、まとめて腐向け対策取ってから上げようと思いますが、先に年賀状を上げたいので、年賀状上げた後に忘れてそうだったらそっと思い出させてくれる人がいるといいな(他力本願)


プロフィール

流古秘水

Author:流古秘水
エルフと和物をこよなく愛する人。
中二病がわりと通常運転。
燃えだけで3食いける気がするけど、
ご飯はやっぱり大事。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
セルフィ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
