


 何はともあれ、元気にされているようでほっとしております。
 そのことが一番気が気でなかったので、本当に、本当によかったと……。

 改めて、謝罪の必要があると考え、サイトをまだ見ていただいている可能性は低いと思うのですが、しばらくはツィッターに上がらない方がいいと判断したため、ここからお詫び申し上げます。
 ここ数日、私自身の言動は身勝手で目に余るものがあり、冷静になっては自己嫌悪する状態が続いておりました。
 他人の活動に全く影響を与えないと自分を低く評価していたわけではなかったのですが、所詮私ごときが何をしたところで困る人間もいないだろうと自棄になっていました。
 今回のやりたいことにしても、作品を落とす作業までで力尽きたのは事実ですが、作品を落とす作業の前に事情説明することぐらい出来たのも事実です。
 結果的に、必要のない心労をおかけし、本当に申し訳ありませんでした。
 今更私からどうこう言う必要もないと思いますが、私ごとき何の生産性も持ち合わせていない人間のことなど気にしないでください。
 私含め、多くのファンの方々が自由奔放で愛に溢れた呟きを期待されていると思います。


 ここから私事になりますが、ツィッターに関してはしばらく開店休業状態にしたいと思います。
 先に黙りこくっているのもよくないと何とか呟いてみたものの、ツィッターに上がること自体が迷惑をかけていると感じてしまい、精神的に耐えられないのが現状です。
 そもそも、地雷持ちのくせに誰かと繋がっていたいなどと過ぎた望みを抱いたことが間違いであり、再生会はもちろん、日々人様の呟きを追いかけるのを楽しみにしていたものの、次にいつロクでもないことを口走ってしまうかと考えると、大人しく身を引くのが最善なのだろうと判じました。
 再生会については、日記での感想文形式で参加しますが、前日or当日の告知についてはどなたかご協力いただければ幸いです。
 もう少し人間として成長することが出来れば、いつかはもどりたいと思っておりますので、アカウントは保持したままでいることをお許し願えれば幸いです。

 サイトからのおんみょ作品削除については、ひと月ほど前に行う予定だったものです。
 別件で落とす落とさないと騒いでいたので先送りにしましたが、再生会を開催するにあたり、第1シリーズを連載(?)し直したいと、3月頃から準備を進めていました。
 結局、準備が不十分に終わっていたことや、精神状態が芳しくなかったこと、他にやってみたいということもあって一度計画を白紙にもどしていましたが、ネガキャンしているだけの自分が本格的に許せなくなってきたので、本腰入れてやってやろうと考え、作業を開始したところで風邪を引いて到る現在です。
 リンク切れを起こさせた適当な作業は、先に述べたとおり自棄になっていたからであり、冷静になって振り返ると冷静でなかったと判断せざるを得ません。
 今後、第2シリーズとらくがき群については元の形で復旧し、再生会を追いかける形で第1シリーズ修正版を上げていければと思います。
 内容はこれまで上げてきたマサヤクのリメイクに加え、ストックボックスで眠らせていたコゲンタ&ヤクモやヤクモ&ナズナ、昨日と明日を繫ぐ方法の残りのバージョン等々あるのですが、リアルの事情、ジャンルから撤退しろとまで言われた精神状態、遅筆の問題がある中でどこまで出せるかは不明です。
 正直5本書けたらいいんじゃないだろうかとか……。


最後に、私の行動があらぬ方向に飛び火しているのではないことをひたすら祈っています。



 どうやら風邪を引いたようで頭がぼーっとしたままで、やりたいことのために中途半端にいじったところでサイトの現状について説明がないままになっていましたこと、お詫び申し上げます。
 また、4話視聴中(意識が飛んでいたので時間も3分ほど遅れていました)も会話する気力もなく、前日の発言を裏切る形でツィッターに上がること出来ず申し訳ありませんでした。
 体調が落ち着いてから作業しようと思っていたのですが、先ほどツィッターを確認し、悠長に構えている場合ではないと判じたものの、元々体調を崩していたところに、以前から友人と約束していた火祭りにどうしても行きたくて出かけたため、現在症状を自ら悪化させ、今はこの短文を書くだけで精一杯です。
 手前かってに手前かってをかけた状況ですが、少々お待ち頂ければと……

プロフィール

流古秘水

Author:流古秘水
エルフと和物をこよなく愛する人。
中二病がわりと通常運転。
燃えだけで3食いける気がするけど、
ご飯はやっぱり大事。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
セルフィ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
